魅力も弱みも

本音で生きて生涯愛されるわたしへ変わる

 Love Fragrance

 ーラブフレ心理学ー

ラブフレ心理学講座 主宰 ゆいです。

(プロフィールはこちら

 

【招待中】

春の恋愛相談

オンラインお茶会🌸

🔽画像をクリックで申し込み

 

 


私は今まで、のべ200人以上の
恋愛相談にのってきたんですが

 

その中でね

 

 

【恋愛が永遠にうまくいかない人】の

あるあるな

潜在意識の中のマインドブロック

(=自分の中で自分が作っている制限)

っていうのが見えてきて😳
 

 

image

 

 

いくら行動して、夢を描いて

アクセルを踏んでも

 

マインドブロックという

ブレーキを踏みながらだと

 

ガソリン(モチベ)もなくなれば

故障を起こしちゃう🚗🌀💦

 

 

今日は、過去の私のように

 

婚活を頑張ってるのに、いい人と出会えない

いつも苦しい恋愛を繰り返してる

結婚したくても、男性と深い関係が築けない

 

と、悩んでるあなたのために、

 

私がよ〜くいただく

代表的なお悩みを紹介して

 

 

こういう悩みの場合は

こういうブロックがあって

こういうところを見直すといいよ〜

 

ってお話しをしますね🌸

 

 

 

  恋愛あるある7つのブロックと対策

 

自分のお悩みの記事を

読んでみてください指差し🔽

 

①自分が好きな人から好かれないのに、

 好きじゃない人ばかりに好かれる

(本記事です)

 

結婚を意識して付き合った彼と 関係が進まない

 

 

いいなと思える人とマッチングしない。 私の求める条件が高いのかな、、?

 

 

いつも不安や言いたいことを 我慢して苦しくなる

 

 

付き合っても深い関係ができない 結婚に繋がらない

 

 

デートしてもピンと来る相手がいない

 

いつも短い恋愛を繰り返してしまう

 

 

 

今回はこのお悩み

 

①自分が好きな人から好かれないのに、

 好きじゃない人ばかりに好かれる

 

 

💔ブロック

自分に合う人を見誤っている

&自分のことが受け入れられてない

 

 

自分にこういう人が合う!

と認識してる人が

 

本来のあなたが求める理想ではなく

「一般的に良いとされている条件」

で設定しちゃっている場合、

 

 

本来は心ときめく人であってもね

 

 

自分のフィルターが間違っているから、

 

「この人だ!」って

本来なら合ってる人に、気付けない💦

 

 

 

さらに、ご自身が"自分のありのまま"を

心から受け入れられていないから

 

愛の受け入れ拒否しちゃうんです。

 

 

💡見直しポイント:

 

自分自身の感覚で条件を決める!

 

・周りの人で

「ストレスなく接することができる人」の共通点を見つけて、”自分の感覚で”条件を決める

 

・どんな男性に魅力を感じやすいか?

を言語化してみる

 

 

詳細を書いた記事あります🔽

 

 

 

 

 

はい!看板持ち

ということで

 

恋がうまくいかない

マインドブロック7選

 

このなかに自分のブロックは

ありますか?

 

 

とーーっても

たいせつなところなので

次回からも一つ一つ

解説していきます^^

 

 

 

 

もし、

自分ではよくわからないよーー泣くうさぎ

 

こういう悩みの場合は?

(大体🔼の原因に集約されるんだけど)

 

どうやったらこのブロック外せるの?

と迷ってしまう人は

 

 

直接私があなたのブロックを

外しちゃう場所を作ったので、

 

ぜひ一度お話しに来てください^^

 

 

 

春は出会いの季節!

 

今からマインドブロックを外すことで

年内結婚も、夢じゃない!花

 

 

🔽

春のオンライン恋愛相談お茶会🌸

 

 

【開催日】
4/9(火)20時〜

4/11(木)20時〜
1時間ほど


別の企画に参加したことが
ある方もOK^^



私は今まで、のべ200人以上の
恋愛相談にのってきて
こんな質問にお答えしてきました。



☑︎自分に合う人と出会うには?
☑︎男性と深い関係を築く秘訣は?
☑︎結婚話が進まない彼と関係進めるには?
☑︎相手の理想の条件、どこまで求めていい?
☑︎自分にお金を使うのが怖いです🌀



恋愛・婚活相談も
それ以外の、
普段人に聞けないようなことも…
どんなことにも答えます♡

 


「気持ちが楽になった」

「悩んでるのは自分だけじゃないんだって安心した」

「別の方の悩みが私も同じで、参考になった!」

と好評です。

 

大人数が苦手な方もご安心を♡

みんなで話すより、

少人数のなかで私と一人一人話す感じです^^

 

プチワークあり♡なので、

話してみたいけど何を話せばいいかな?

って方も🙆‍♀️

 

 

スッキリして帰ってくださいね🕊️



【特典】
マインドブロックを外し、
理想の未来に書き換える
プチワーク♡

【参加費】
1,000円🌸(ランチ1回分!)


好きなお茶やお菓子を準備して
参加してください^^



【申込方法】
🔽画像をクリックで申し込み

 

 

 

【7日間無料オンラインレッスン】

本音で生きて

"ずっと愛され続ける"わたしへ変わる

無料オンラインレッスン をプレゼント!

 

今ならさらに

2大特典も付いてくる🎁

①もう苦労なしで愛される魔法の婚活術
徹底解説セミナー動画
②魅力もコンプレックスも丸ごと愛される
『わたし』の見つけ方ワークシート

 

⬇︎クリックで無料で受け取る

3人連続 音信不通に…そんな拗らせ婚活4年から

脱出した私、講座を受講した女性たちが

幸せな愛され婚をどうやって叶えたの?その秘密を公開♡

↓ ↓ ↓

理想の恋愛、人生を叶える!

 

【毎日更新中】

🌸インスタはこちら

 

潜在意識で幸せ恋愛を叶える

🌸YouTubeはこちら

 

【講座生の変化】

 

これまでも

こじらせ恋愛ばかりだった
たくさんの受講生が
1年以内に入籍・婚約・彼ができています💍

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

♡短命恋愛ばかりのアラサー女性が 4ヶ月で婚約!

♡結婚相談所で婚約破棄→→3ヶ月でプロポーズ7ヶ月で入籍!28歳女性

♡好きな男性に振り回されていたアラフォー女性に、ベストパートナーができた!

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

〈恋愛講座〉

Love Fragrance ラブフレ心理学 講座

(0期〜3期満席・時期未定)

⇨募集情報はLINE・メールマガジンに登録の上お待ちください*。

 

最高に優しい本命の彼ができた

卒業生インタビュー&公開コンサル

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

〈募集中です♡〉

 期間限定、お得な価格で♡

4月枠2枠受付中♡個別体験セッション



90分 マンツーマンの恋愛相談会です♡
■詳細はこちら
■お申し込みはこちら
 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学 #潜在意識