あなたの魅力を生かして

理想の恋愛、結婚を叶える方法

お伝えしています♡

 

 受講生の8割が8ヶ月以内に

入籍・婚約・彼ができた💍

婚活講座 主宰 

ゆいです☺︎

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

はじめましての方は

こちら

 

セッションの感想・受講生の変化

こちら

 

※現在、新規の個別セッション

講座募集は準備中です。

募集時は下記メルマガにて

お知らせします♡

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

 

無料メール講座

 ⬇︎⬇︎⬇︎

 
登録特典

「本音の自分で愛される!もやもや・不安の整理法7STEP」 

幸せな結婚へワープできるノート術 

& 

「ゆいの婚活卒業ストーリー電子書籍」

 8人以上の不毛な恋愛を繰り返してきた私の恥の過去から

ヒントを得ていただけるはず!の

ストーリーを赤裸々に語りました。

 

 

 

 

本当に合う人と出会いたい!



だけど、、



自分と合う人がわからない・
好きな人と合う人が違う気がする
 
 

私が過去めっちゃ
悩んでたことでした。
 





自分に合う人とは、
結論を言うと!



☑︎ストレスを感じない人
(デートしながら確かめる)

☑︎自然と受け入れ合える人

☑︎異性的な魅力を感じること

☑︎将来のビジョンが近い人

☑︎嫌なことが同じ人



この5つです指差し



ただ、これが頭ではわかってるのに
出会えなかった私。



なぜなら、この深層心理は



きっとどこかに私を愛してくれる
唯一無二の人がいるはず
  

だったからなんですよね。。



確かに、愛してくれる人は
かならずいる。
けど、
 
合う人を見つけに行く
=外に探しに行っている

ということ。
 


本当に大事なことは、

外に求める前に
自分の内側に、私はどんな人がいいの?
を探しに行くべきだったんです。



それは、自分の
本心・本音・自分らしさ
を見つけることとおなじ。
 
 
 
私の大事にしたい価値観は?
どんな人といたら、私は心地いい?
私はどんな性格?

というような
問いかけを自分にして



そんな本音の自分が心から
いいな!!
安心する〜♡

と思えるようなお相手です。






ここで一つ、
具体的な考え方をご紹介します☺︎

 

周りの人で、あなたがストレスなく
接することが
できる人をあげてください。

 

そして、その共通点を
考えてみてください^^



性別問わず、同僚・家族・友人など
周りの人のなかで。



・食の好み
・飲酒と喫煙の有無
・インドア派かアウトドアか
・お金の価値観
・道徳的な価値観
・恋愛や将来の価値観
・家庭環境

などの基準で見てみてください。
 
すべてでなくて構いません。



さらにこの次に、
男性で、どんな人に魅力を感じやすいか?
を考えます🌱

 
 
今まで好きになった人や
今周りにいる異性で、

こういう人のこういうポイントは
好きになるなとか

生理的に無理なのはこんなとこだな、とか。
 


こういう自分の感覚から
相手の条件を決めてから
出会にいこう🌸

 
 
考えるべきは、
外面的な条件や感情的な好きだけ
にこだわるより
 
ストレスがない
ということが
最も重要なことなのですー

 


 

もしあなたが

自分に合う人と出会いたい

そして、ずっと愛され続ける

関係を作り、結婚したい!


と思うなら、

私の継続講座でお伝えしている

【オンライン講座】をチェックしてください🌸

 

 


 

恋愛魅力オンライン講座

リリースします

 

 

これさえあればもう迷わない!

徹底的に

「愛し愛される魅力的な私」

になる

【恋愛マインドUP動画講座】

 

 

 

自分だけに合った男性の選び方

自然体で彼から選ばれる

そんな女性になれる一生物のスキル!!

 

身につけてもらえる動画講座です✨

 

 

 

販売期間は4月20日頃〜

数日間限定♡

 

 

ご案内は下記のメルマガから

順次始めていきます!^^

 

 

ー対象の方ー

 

・婚活を自己流でやってもうまくいかない

・いつもモヤモヤして、気持ちを言葉にできない

・ノウハウやテクニック、恋愛心理を学んでみたけどよくわからない

・自信がなくて前に進めない

・自分のことや気持ちがよくわからない

・自分のことがきらい、自己否定ばかり

・自己開示が苦手でいつもふられる

 

そんな方は…

ぜひメルマガご登録して

お待ちください💗

 


 

順次メールでご案内していきます。

初公開限定の

豪華特典もあり!

内容はこれから公開予定、、!お楽しみに(o^^o)

 

 


あなたに出会えること

楽しみにしてます🌸

 

⬇︎

 

無料メール講座

 ⬇︎⬇︎⬇︎

登録特典

「本音の自分で愛される!もやもや・不安の整理法7STEP」 

幸せな結婚へワープできるノート術 

& 

「ゆいの婚活卒業ストーリー電子書籍」

 8人以上の不毛な恋愛を繰り返してきた私の恥の過去から

ヒントを得ていただけるはず!の

ストーリーを赤裸々に語りました。

 

 

〈現在募集中のサービス〉

 

4〜5月枠受付中♡個別体験セッション



個別の恋愛相談セッションです♡
■詳細はこちら
■お申し込みはこちら
 

 

 

▼Twitter

毎日つぶやき中

Twitterはこちら

 

▼Instagram

インスタはこちら

 

 

 

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

【継続講座】

Love Fragrance Project

(2期満席・次期 準備中)

 

\約8割の継続受講者が婚活成功♡/

▼これまでの受講生さんの変化▼

 

最高に優しい本命の彼ができた卒業生インタビュー

 

 

4ヶ月で婚約を叶えた卒業生インタビュー

 

短命恋愛ばかり、元彼の裏切りトラウマあり
→4ヶ月で婚約・指輪購入

(30代前半・会社員・Aさま)


〈Before〉
最短で1ヶ月以内で別れる短命な恋愛ばかり

⬇︎
〈After〉
彼と付き合って4ヶ月で婚約♡結婚指輪 購入。

 

 

🔽続きはこちら

『【受講生の変化】ネガティブな感情さえ、彼に共有できるようになった』繰り返す短命恋愛はもう卒業しよう! あなたの魅力を生かして理想の恋愛・結婚を叶える方法をお伝えしています♡   +‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+ はじめましての…リンクameblo.jp

 

婚約破棄でどん底の20代女性が
3ヶ月で婚約・入籍

(20代後半・会社員・Kさま)

 

〈Before〉
結婚相談所で結婚目前で婚約破棄→自暴自棄に。

⬇︎

〈After〉

受講3か月でプロポーズ、その後目標通り3ヶ月で入籍

🔽続きはこちら

 

 

 

 

#恋愛コンサル #恋愛相談 #結婚したい #好きなことで生きる #心理学