昨日の空
 
 
 
していて
おもしろくて
とってもきれいな空でしたにっこり
 
 
 
 
生クリームを
ゴリゴリしたみたいなもぐもぐ
 
ゴリゴリって笑
前もこんな空あったな〜♡
ウィーンてやつでゴリゴリですって泣き笑い
 
 
 
同じような写真たちですな
いつもとおりラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな
青空とくもさんたち雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
 
お弁当目がハート
 
ステッカーや文字も
すっごく可愛い♡
 
 
 
 
西荻
ちくわさんイエローハート
 
 
 
 
 
すっごく美味しそうです〜
おいしかったですラブ
 
 
 
だいすきな
おともだちが
いつもランチでいっていて
 
 
 
 
この
 
こちらの
 
ちくわの磯辺揚げ
おいしーの目がハートイエローハート
 
 
 
かかっているソースも
おいしーのアップ
 
 
ボリューム満点で
とってもとっても
 
美味しかった
ですラブ
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
また
 
きれいな
があり〜ひらめき
 
 
 
 
 
 
 
さきほどのお弁当で
おともだちが
 
アジフライ
食べていてもぐもぐ
 
 
 
私も食べたくなり
 
 
次の日に
 
つい
 
アジフライ
買ってしまった指差し
 
 
ご飯に
ドーン!
 
よにのをみながら
おいしかった〜イエローハート
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
昨日の
週末恒例
 
旦那さん夕ご飯
 
 
 
からあげ〜イエローハート
 
おいしかったーラブラブラブ
 
 
 
 
そして
 
 
娘ちゃんの大会の
お弁当もぐもぐ
 
 
 
 
助かりますな♡
ありがとう目がハート
 
 
 
そしてそして
何回そして笑
 
 
 
 
じじばばからの
贈り物ラブ
 
 
 
これもまた
おいしすぎ
ましたもぐもぐ
 
いつもありがとう♡
 
 
 
 
そしてそして
だから何回目
でもこれが本題もぐもぐ
 
 
ニノ
グレー髪
にっこりほっこりすぎて
 
背景の
ナチュラルさ
すごく素敵で
 
ありとあらゆる
壁紙をかえずには
 
いられませんでしたイエローハートイエローハートイエローハート
 
 
はいにっこり
 
 
 
 
 
さらに〜
 
 

 

またまた

餃子さまを

のせてくれて

 

前回

ワクワク作りましたイエローハート

 

 

 

 
さらに!!
 
今日ももぐもぐ
 
 

 

 
パスタ〜パスタ
 
早くから準備していて
すっごいもぐもぐイエローハート
 
 
偶然
 
我が家の
旦那さんお昼も
 
 
 
パスタ〜パスタパスタパスタ
 
 
 
 
美味しかったですパスタ
うれしーありがとう♡
 
 
 
どんよりな
雲さんもあったり
 
 
 
きれいな
夕焼けそらもイエローハート
 
 
 

 
 
 

 

書き留めておきたいことを

つめこみつめこむもぐもぐ

 

 

 

本日も

お立ち寄りくださりまして

 

どうも

ありがとうございますにっこり