今朝の空
 
 
 
きれいなあおぞらでした雲
 
 
 
 
 
昨日の
夕焼け空もきれいで
 
 
 
 
とっても
癒やされまして♡
 
 
 
 
 
 
 
またまた
かな〜り
 
お久しぶりに
なってしまいましたがもぐもぐ
 
書き留めておきたいことが
 
 
 
ありますよねにっこり
誰にきいとるか泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
はい!
 
 
はい!
 
 
はい!!
 

 

アップ

 

 

 

朝から

バキバキに目が覚めましたイヒ


娘ちゃん

主体的なんちゃら

成績表にかかれる観点みたいなのを

つぶやいておりました

大事ですね♡

 

 

嬉しいお知らせに

だいすきなおともだちに

 

恒例の連絡をしひらめき

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

昨年

知らずに一緒に行ったお店が

嵐さんのロケ地だったとき以来

 

 

ひさしぶりに

逢える日に

 

 

また

嵐〜!!!

 

 

 

 

ひさしぶりに逢えるときに


また

だね♡

 

と言ってくれて

嬉しかった〜目がハート

 
 
 
 
 
 
 
以前行ったのは
こちらのお店にっこり
 

とっても素敵な空間で
幸せな時間でした♡
 
 
 
 
このときは
まだ
 
赤ちゃん
おともだちのおなかに
いたときでほんわか
 
 
 
 
今回は
赤ちゃんも一緒に目がハート
 
 
うれし
すぎますねラブ
 
 
 
 
今回は
 
こちらのお弁当を
テイクアウトしましたおせち
 

 
ブレてますが不安
 
シュウマイ
ルンバさん
 
かわいいお店と
ネーミング
すきですにっこり
 
 
 
おともだちは
 
お仕事のお昼に
よく食べにきていたようでもぐもぐ
 
 
 
 
 
私も食べたかったので
とってもうれしいアップ
 
 
スープもついてますラブ
 
 
 
 
 
シュウマイ
3種入り目がハート
ナスのおかずなども入っていて
 
 
大満足でしたもぐもぐ
 
 
ごちそうさまでした♡
 
 
 
 
 
 
そして
 

 
千疋屋さんの
ババロアさんもラブ
 
 
 
 
普段は食べないので
とっても幸せでした♡
 
 
だいすきな
おともだちと赤ちゃんとほんわか
 
 
幸せすぎる時間
 
 
 
 
 
 
さらにっ!
 
おみやげに〜ラブ
 
 
 
TRUFFLE
Bakeryさんのパン
 
 
 
白トリュフ
塩パンさま
 
 
 
 
よにのさまでみて
食べてみたかった
ジャにのでしたが
 
にの
だいすきなパンさんパン
 
 
 
うれしい〜目がハート
 
 
こちらで
二宮くんが差し入れしていた
 
トリュフパンさんですパン

 

 

 

 
嬉しい
お知らせの日ラブ
 
 
 
 
だいすきな
おともだちに逢えて
 
にのさんのだいすきな
パンに出逢えて目がハート
 
 
 
 
これは
 
 
ここに
書き留めておかぬ訳には
いかんですラブ
 
 
 
これだけでも
すっごく嬉しかったのに
 
 
 
 
 
 
さらにですね
あのですね
 
 
 
 
 
こちらですねもぐもぐ
 
 

 
 丸山珈琲さんの
コーヒーまでラブ
 
 
 
こちらも
 
よにのさまin軽井沢

 

 

珈琲もパンも

すっごく美味しそうでもぐもぐ

 

 
本がたくさん並んでいる
空間もとってもおしゃれで本
 
だいすきな動画ですコーヒー
 
 
 
これを見ながら
珈琲を飲んだりしますもぐもぐコーヒー
 
 
飲んでみたいな〜と
思いながら
 
 
 
そんなだいすきな
動画の
 
 
だいすきな
よにのさま
 
同じ珈琲ではないのですが
 
 
軽井沢のお土産といって
渡してくれて目がハート
 
 
とってもとっても
嬉しかった〜♡
 
おともだちは
 
トリュフパン
ニノさんが好きということもパン
 
 
丸山珈琲さんが
よにのさまで
やっていたことも知りませんコーヒー
 
 
またまた偶然でにっこり
 
 
さらにさらに
幸せな日でした♡
 
 
 
 
 
早速
いただきましたコーヒー
 
 

 
小栗さんね指差し栗さんね栗
 
パッケージも
かわいいコーヒー

 

 

 
 
トリュフベーカリー
さんの
パンも一緒にパン
娘ちゃんと旦那さんは
もう食べました
皆の分までありがとう♡
 
 
 
あたためて
いただくコーヒー
だいすきなカップ
 
 
本日は
ニノカラー
にてイエローハート
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん!
 
 
 
だいすきな動画
みながらパンコーヒー
 
 
またまた
幸せなひとときもぐもぐ
 
 
 
 
 
とってもとっても
美味しかった
ですにっこり
 
 
 
たくさんたくさん
幸せをありがとう♡
 

 

 

 

また

来週あそびにいきますほんわか

 

毎日いきます泣き笑い

 


 

嵐さまも5人が幸せなら

それでよいです♡


それが

1番嬉しいです


 


本日も

お立ち寄りくださりまして

 

どうも

ありがとうございますパンコーヒー