今日の空
 
 
 
朝からもくもくなくもと
グラデーションがすてきな
空でした
 
 
 
 
 
 
下のほうは朝日に照らされてか
まだオレンジ色で
 
隙間に
あおぞらがあってにっこり
 
 
 
 
 
 
 
いつかの空もスター
 
 
 
 
くもとの
境界線がすてき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やわらかくて
やさしいくもさんにっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
ふしぎなくもが
たっくさんですスター
 

 
 
 
 
 
 




 
そして〜
 
 
 
先日
だいすきなお友だちと
 
こちらへ
ランチに行ってきましたひらめき
 
 
 
すごく素敵な雰囲気で霧
 
住宅街なので
あれ〜どこかな〜と
 
Google先生に
お世話になりながら
 
 
あ、あった♡
 
 
ひっそりと佇むかんじが
とってもすてきです
 
 
 
 
 
 
 
お友だちと

ランチどこがいいかね〜と
探していて
 
気になったお店
 
 
お友だちも気になっていて
いってみたかったようで
 
予約してもらって
いってきましたスター
 

ありがとうにっこり
 
 

 
 
このかんじ
可愛いですよね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スリッパに履き替えて
お店のなかへ〜スター
 
 


ランチは
お品書きもあって
 
旅館みたいで
ワクワクしました
 
 
冬の新米御膳
 
小豆島のお野菜や
筑波山のふもとの
やまざきさんの無農薬のお米
 
なんだかとっても温かいにっこり
 
 
 
 

 
ていねいに作られた
やさしいごはん♡
 

 
彩りもきれいで
目でもたのしめるお料理でした
 
 
どれもとっても美味しくて
 
おともだちも
金柑と胡瓜のポテトサラダ
お気に入りでした♡
 

お箸がすごく細くて
繊細で

お友だち

折れちゃう〜もぐもぐ
言うてました
最後にお箸折れなかったね、と♡
わ〜可愛い〜だいすき
 
 
 
デザートなどもありました
 
 
小学校三年生以下の
お子様は入店できないようで
まだおなかのなかでよかったね〜♡と
 


お一人さまでもしずかに
ご自分の時間を
ゆっくりたのしむ
 
そんな
素敵な空間でした
 
 




すごく静か〜
というわけでもなく
それぞれ会話を愉しみ
 
おしゃべりしても
大丈夫なかんじで

とっても心地よい
空間でしたにっこり
 
 
 
 


美味しくてやさしいごはん
温かい空気のなか
 
だいすきなお友だちと
しあわせな時間
 
 
 
 


 
 

帰ってから

あ〜♡
たのしかったな〜と思い出し

調べていておどろきと
またうれしさがニコニコ
 






こちらの
松庵文庫さん本
 
 
 
 
 
 
 
嵐の
大野くん櫻井くんまで

撮影にていらしていた
お店でしたスター
 
 
 
びっくり♡
 
そして
とっても嬉しいひらめき
 
 

 
全然知らずに伺い
とっても素敵な時間をすごせ
 
たのしかった〜と
思い返してみたら
 
だいすきなさんとも
つながっていたなんてスター
 
 
 



 
こちらの
窓辺の席でしょうか
 
 

 

 

 
わ〜
なんだかとっても嬉しいにっこり
 
 
 
KIRIN一番搾りのCMで
櫻井くんも訪れていたようで
 
知らぬ間に
聖地を訪れていました
 
 



 
うん〜にっこり
聖地というには
申し訳ないような
 
 
嵐をすきな方だけが来るわけでは
もちろんないですし
 
みなさんが
それぞれ素敵な時間を過ごせる
 
温かい空間
 
 
 
 
 
 


 
撮影場所なども
行ってみたりしたいですが
 
それを目的とせずに

ごはんと温かさを楽しみに
過ごせたので
 



 
私は
 
あとから知れてよかったかな〜と
思ったりしましたにっこり
知っていたら
もっとなんか散策してしまっていたかも
 
 
 
 
 
でも
 
櫻井くんと大野くんが
来ていたとおもうと
 
また訪れたいともおもい
だいすきな友だちと
 
 
素敵な場所が
また1つできて
 
とっても
幸せな日でした♡
 
 
とってもおいしかったです
ごちそうさまでした♡

また想い出のお店として
大切な日に
お友だちと一緒にきますスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして〜
 
 
 
お友だちが行きたいと
連れていってくれた
 
パティスリーロータスさん
 
 
お店に入ると
あま〜いにおいがして

またまた素敵なお店で
美味しい時間目がハート
 
 
 
 
 
 
ほわっほわの
湯気が〜もぐもぐ
 
 



 可愛い
パフェなどもあり
バーみたいな
カウンターのある

おとなおしゃれな
カフェで

またまた幸せをスター





 
お友だちのおうちにも
お邪魔させてもらい
 
なんともしあわせすぎる
1日♡
 
 
 
素敵なお店が
たくさんあって
 
西荻散策が
ますます楽しみになりました足
 
 
来年はどこへいこうかね♡
お友だちにあかちゃんがうまれます
ありがとう〜本当に本当にありがとう♡
通い詰めちゃう〜たのしみラブ
落ち着いたら今までを大切に書き留めたい
がんばれ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きれいな
夕焼けそらにも逢えて
 
 
 
 
 
雲との境界線
 
 
 
 
 
あたたかい
オレンジ色の夕焼け
 
 
 
 
 
風がつよくて
もりもりの雲が
 
 
 
 
 
 
力強い雲と
あたたかい夕焼け空
 
 
とっても
きれいでしたスター
 
 
 
 
 
 
 
今日もきれいそう〜
 
たのしみに
おしごとします♡
 
 
 
 
今日から
もう12月とはサンタ
 
イベントもたくさん
ワクワクな季節トナカイ
 
 
 
こちらも
またたのしみ〜誕生日帽子
 
 
 
書き留められていない
ワクワクがまだまだ
 
伊豆の旅も
もう1年経ってしまう笑
 
楽しかったな〜
また残しておこう♡
 


今日は
朝、お仕事いくとき

寒かった〜雪の結晶
 

日が沈むと冷たい空気



娘ちゃん部活
短パンだし

さむっ!


帰りもジャージ
制服にコートもまだ着てないし


考えるだけで

サムッ泣き笑い
 
 




本日も
お立ち寄りくださりまして
 
どうも
ありがとうございますスター