今日の空


すっごくきれいな〜♡



白鳥が
羽ばたいているみたいな🕊






キラキラかがやいて
まぶしい〜スター





シャシャシャシャシャー





サインみたいに
きれいすぎます目がハート





いつかの空たちも






ぽつんと
可愛いくもさん♡



キティちゃんみたいなー
どこがー笑泣き笑い





風が
ものすんごくて

洗濯物も
ぜんぶおちてしまってるくらい
びゅーびゅー





だからか

ぽわゎ〜んな
雲がたくさんでした


まぁーるい子ひらめき




過去の
ジャにのをみながら
Camp〜♡



お昼を
たべている間に






ハッ♡




めちゃくちゃ
おおきくなってました〜♡



ちいさな
あの子がひらめき


おさまりきらないほどに






2つ重なった
くもさんもスター






きれいな雲さん
たくさん照れ










だいすきな

パステルカラーな
夕焼けそらもラブ



きれい〜スター






ぐわんぐわん
渦巻く夕焼けくも








可愛いかわいい
お月さまも🌛


夕焼けそらとの
グラデーションが
かわいすぎます目がハート





昨夜は

しずむ前のお月さまが
雲がかかって

で🦓


ちょっとこわ〜い

しましまは
可愛い指差し





毎日
同じ空はなくて




今日はどんなだろ〜と

ワクワク
だいすきな時間スター








そして〜


ONEDAY
大沢たかおさんの
シェフのビーフシチュー
食べたくてたべたくて




ビーフではなく🐄
ポークですが🐖
ビーフはお高い〜いつも豚肉様


コトコト煮込んで





きのこも
にんにくしょう油バタースター





カレーなどの時は

給食の想い出からか
食べたくなるのは

フルーツ
ヨーグルト♡

おいしい〜
娘ちゃんもだいすきひらめき

とまらなくなって
食べすぎて
おなかいたくなるやつね〜て笑








そして〜

週末恒例

昨夜の
旦那さんごはんは





ジンギスカンさん
🐑🐑🐑



先週の
日村さんが食べてたのをみて
せっかくグルメだ



いただきました〜もぐもぐ


美味しかったです
ごちそうさまでしたにっこり




今日も
きれいな

夕焼けタイムが
やってきますラブ




本日も
お立ち寄りくださりまして

どうも
ありがとうございますスター