またまた
空の写真がもっりもりになり
 
きれいな雲が広がっていますよ〜スター
 
 
 
 
 
 
毎度
同じような写真きますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
ひゅいんひゅいんな
雲だったり
 
 
 
 
 
 
海みたいに
きれいな雲だったりスター
 
 
 
 
きれいな空が
たっくさんです
 
 
 
 
 
 
ひゅる〜んとのびる雲
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
蜂の巣みたいな
雲さんがっハチ
 
 
ぐるんぐるんしてきれい〜ハチ
 
でもよーくみると
かさぶたみたいななんだか
ちょっときもちわるい笑もぐもぐ
 
 
 
 
 
こんなかんじの雲は

はじめてみました〜スター

 
 
 
 
 
もっこもこの
ひつじくもさん羊とは
ちょっとちがって
 
 
 
 
 
 
 
くりんくりんしていて
やっぱり蜂の巣みたいハチ
 
 
 
 
 
 
 
望遠で撮ってみたら
 
よくわからないこんな笑指差し
 
 
 
調べたら
蜂の巣状雲みたいなのが
でてきたので
 
それかな〜みたいなもぐもぐ
適当〜笑
 
 
 
 
あっという間に
ちがうかたちになっていき
 
 
 
 
 
 
 
ふうわり
夕焼け空になりました♡
 
 
 
 
 
やさしい色合いが
とってもきれいな空
 
 
 
 
 
 
そんな
きれいな空な毎日ですが
 
野菜が高かったりイヒ
どんな話のながれ〜泣き笑い
 
 
 
 
 
たっか〜と
買うのをやめてしまうことも
多々ありますが
 
近くの市場のようなところが
お野菜もお安いのですひらめき
 
 
 
 
この日は
なすも安くて〜🍆
 
 
 
娘ちゃんが
 
今日の給食
すっごくおいしかった〜♡
 
うれしそうに話してきたので
 
 
久しぶりに
やる気スイッチがはいり
 
 
煮浸しを作ろうと
水に浸しますが
 
なすさんって
ぷかぷかうかびますよねイヒ
 
 
ボールが小さすぎるのも
わかっているのですが
 
ぷかぷか浮いてくるので
全く浸かっていません〜泣き笑い
 
 
 
まあ、水につけたって
気持ちっしょなかんじでにっこり
 
 
 
しょうがもたっぷりすりおろして
とろっとろ美味しかった🍆
 
 
 
 
鮭も焼いてね〜
 
ごぼうさんやら
まいたけしめじ
きのこ三昧の炊き込みごはん
 
 
美味しかったようで
よかったですわもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
試験勉強などもあったりで
お菓子も作ろ〜と思い
 
 
 
お菓子作りで
毎回思うのですが
 
 
 
こんなに
たっくさん入れるの〜あんぐり
 
すっごくびっくりしちゃいます
 
 
バター100g・・・
 
 
 
 
まるまる
これ1本使うの〜あんぐり
 
 
 
ひぇ〜びっくりマーク
 
 
 
お砂糖とかも
めちゃくちゃ多すぎて
 
こわくなってもう
半分以下にしちゃいます笑泣き笑い
 
 
 
甘さひかえめが好きなので
いいのですが
 
私のお菓子は
ほぼ甘くないお菓子が
できあがります笑もぐもぐ
 
 
 
この日は
マドレーヌを作りまして
 
 
なんかグッツグツしていて
 
オーブンの設定温度が
低すぎた様子
 
調べたレシピは
170℃だったのですが
 
何度か焼き直し調べなおし
200℃くらいがいいのかな〜
 
結局よくわからいなかんじで笑泣き笑い
 
 
 
なんとか焼けて
美味しくできました♡
 
 
手作りお菓子は
焼けるときのにおい
たまらなくだいすきですラブ
 
 
あま〜い
いいにおいが部屋中にひろがって
 
オーブンの熱で
部屋もあたたまるし
 
しあわせな空間ですもぐもぐ
 
 
 
 
いいにおいの中
 
これで
試験勉強がんばれるね〜
思うと
 
娘ちゃんねてたりしてイヒ
毎回余裕だな〜とかんじる母です
寝るのも大事よね♡
うんうん、元気が1番大切
 
 
 
 
 
 
ついでに
週末恒例
旦那さんご飯
のせておこう〜スター
 
 
 
 
最近、はまっている
パスタパスタ
 
味付けはいらないんだ〜と
なにか感動したようで
 
もっと上手になりたいようで
毎週作ってくれます笑
 
お店のパスタでしょ!
ねっ、ねもぐもぐ
 
 
毎回
うれしそうでございます
よかったよかった
 
 
 
アクアパッツァさんやら
なんかお高い
ローストビーフセットみたいなのを買ってきたり
私にぶーぶー言われてましたが笑
 
 
 
 
 
 
豚丼〜
 
 
チヂミとかいろいろ
美味しかった〜
たまご使わないといっていたのに使って
また私に怒られる笑
 
まあいいさ〜今日買ってきました
えらいな私笑泣き笑い
 
 
ごちそうさまでしたスター
 
 
 
 
 
 
夕焼け空
きれいで〜
 
 
 
 
 
 
夕日にてらされ
力強いくもさん
 
 
 
 
今日も
もうまもなく日が沈みますお月様
 
 
 
 
娘ちゃん
かえってこない〜
 
下で話してるな〜
迎えにいってこようかな
 
あ〜
寒いからやだな〜笑泣き笑い
この前いったら一緒に話し込み
余計に帰れなくなったので
コーヒーでものんでよ〜
 
 
 
 
本日も
お立ち寄りくださりまして
 
どうも
ありがとうございますスター