今日の空
 
 
もこもこの雲の隙間から
光が差し込んで
 
きれいでした羊
 
 
 
 
 
遠くとおくにある
空の世界がみえるようスター
 
 
 
 
 
昨日の夕焼け空も
とってもきれいでひらめき
恒例の同じような写真きますよ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにこれ〜あんぐり
 
 
空にのびる大きなくも指差し
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ふんわり綺麗な

夕焼け空に

 

 

 

 

 
 
どど〜ん
迫力のある雲さん雲
 
 
 
 
 
空ってすごい〜スター
 
毎日ちがった
なんともいえない景色
色を魅せてくれますにっこり
 
 
 
今日も
綺麗でした〜ひらめき
毎日ありがとう♡
 
 
 
 
 
 
そしてそして〜
 
ついに!
VIVANT
最終回です
 
 
 
 
あまり
観るつもりも
なかったのですがもぐもぐ
 
 
旦那さんと
どんなかね〜と
 
とりあえずみていて
 
 
半沢直樹さん的な〜イヒ
と、いいながら
 
 
 
 
映画みたいな映像
ワクワクして
 
 
乃木さんが電話して
いろいろ調べてくれる
 
あの外人さんのシーンがすきで
映画みたいで
かっこい〜ひらめき
と、惹き込まれ
 
 
 
なんだかんだ
観てしまい
 
でももう
明日も学校だしお仕事だし
お風呂へ入らねば〜で
 
 
いろいろしながら
また観てしまい笑泣き笑い
 
 
 
さ〜て
お風呂イヒ
 
と、思ったら
 
 
 
 
ん、
 
にの?
 
ニノが〜あんぐり
 
 
全然知らなかったので
え〜っ!!
 

すっごくびっくりして

 

どゆこと〜?

だったのですが

 


ジャにのスター
 
 

 
ずっと
モンゴル
だったことを知り笑泣き笑い

書き留めましたね〜馬 


 

えぇ〜!!

 



なんとっ!

お誕生日の

スペース

モンゴルから笑ゲラゲラ

 


 

すっごく

びっくりがたくさんで

 

どこまでも楽しませてくれて

面白かった〜イエローハート

 




 

 

それからも

たのしみで羊馬

 

 


 

たのしみすぎて

 

モンゴルにも

行っちゃいましてひらめき

たまたまなのですが笑


 





すっごく

素敵なところで羊



 





ゲルがとっても

可愛くて♡






机、タンス、イス、ベッド

モンゴルから直輸入した

家具がひらめき

 





BBQ指差し




モンゴルの方による

馬頭琴の生演奏


無料で聴けてスター

 

 




ニノのおかげて

VIVANTのおかげで

 



とっても

楽しい体験ができました羊

 




まさかの
だいすきな友だちも
10年前位にいっていて♡




 

そういえば〜

 



だいすきなお土産を

書き留めていないままでした

 

 



めちゃくちゃいい香りのする

温泉水石鹸

温泉の素

大自然モンゴルの岩塩

ジャムツダウス

 







これ〜照れ

すっごく素敵だったので

 
 
やすらぎの時を過ごす機会が
失われつつある今

ゲルのもつあたたかで
ゆったりとした空間の中で
大切な人たちとの
豊かな時間を過ごしてください
 
あたたかすぎます♡
 



 
 
 

日本とモンゴルの国際交流活動として
那須町の小中学生と
 

モンゴルとの
交換ホームステイ
実施していたり
 



2003年には
モンゴル国大統領
訪問されたり
 
とってもすごいところでしたにっこり
 







ありがとうございました
また伺います照れ




そして、
 
赤坂にも
VIVANTモニュメントをみに

ふらりと行ってみたりあしあと

もうたっくさん
ワクワク
させてもらいました目がハート
 


 
どうもありがとう
ございます♡
 
 

 
ニノ一緒にみる
ドラマ
 
これもまた
特別にたのしかった〜ひらめき
 
 
 


 
最終回
どうなるのか〜あんぐり
 
友だちも観ていて
連絡しながらみたり〜
ワクワクスター
 
 

 
今夜も
楽しみにしています!
 






 グラデーションの
夕焼け空に



ほそ〜い
綺麗なお月さまが🌛


 
本日も
お付き合い下さいまして
 
どうも
ありがとうございますにっこり