こんにちはニコニコ




まだまだ病み上がりの娘ですが、、





今日は、お友だちと


8時半~4時までアセアセアセアセ

地域のイベントに行っていましたびっくりびっくりびっくり




って、、

午後は、母も参加してきました照れ



外のイベントでめっちゃ寒かったのでアセアセ

厚着&貼るカイロとかでしのぎましたが、、



娘、また風邪をひかないか

ちょっと心配な母です、、チーンチーンチーン




我が家の楽天ブラックフライデー購入品音符音符音符


 

 

 

 

 

 

 





って、、

もうすぐ12月なのに、、滝汗アセアセアセアセ




5月に植えた

パプリカ😆





まだ
頑張ってくれてます!!






そして現在のパプリカは、、

この状態です、、デレデレデレデレデレデレ




って、、
緑だったパプリカたちが
めっちゃオレンジになってる~デレデレイエローハーツイエローハーツ





でも、よく見ると、、アセアセアセアセ
上の方は緑のままなので、、
この子たちの収穫は、もう少しかかりそうですアセアセアセアセアセアセ



パプリカ、この寒さに耐えられるのか、、
ちょー心配、、滝汗滝汗滝汗







ちなみに、、
前回からの収穫がこちらデレデレデレデレデレデレ
↓↓↓↓↓↓
11月の後半になっても
まだこんなに収穫できるなんて、、

全く思っていませんでした、、ポーンポーンポーン






ここまできたら、

今できているパプリカを

“全部収穫する”を目標に!!



母、頑張ります、、真顔キラキラキラキラ





って、、

母が頑張っても、なんの意味もないんですけどね、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き




頑張れパプリカ!!(笑)




追記、、


さすがにこのあとはシオシオになって

パプリカ収穫できず、、チーン


パプリカも片付けました



パプリカ、お疲れさまアセアセアセアセアセアセ