こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校しました爆笑爆笑





って、、デレデレキラキラキラキラ

昨日のブログが、、





アメトピに掲載されましたー😆😆😆


アメトピ掲載ありがとうございます照れラブラブ






って、、

皆様、覚えているでしょうか、、真顔!?




我が家の家庭菜園を、、(笑)




きゅうり🥒
ミニトマト🍅
パプリカを植えて、、、


8月の3週目には、
きゅうりと、ミニトマトは終わってしまい
片付けましたアセアセアセアセ

(きゅうり🥒いっぱい採れましたラブラブラブ)




が、しかし、、


パプリカは
まだまだ元気だったので、
そのままに、、真顔真顔真顔




あれから1ヶ月ちょい、、


パプリカ、、😲
めっちゃ元気です😁!!




まさかの!!!!
ちゃんとオレンジになって、、




小さいけど、、
収穫もできました!!

(ただ、アリの被害がすごくてアセアセアセアセ
オレンジになる前に、何個も食べられちゃってますアセアセアセアセアセアセ)





って、、びっくり
実も緑なので分かりづらいですが、、



めちゃくちゃ実ってますびっくりキラキラ




写真を撮りながら、、



ざっくり数えてみたら、、



50個以上😲


これには、母もビックリ、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この写真なんて、、びっくり
よ~く数えてみると、、
17個あります😂😂😂
(見つけられますか、、笑い泣き??)






そして、今朝も、、
1個オレンジ色になってましたデレデレデレデレデレデレ




もう10月ですが、、アセアセ


今、実ってる
50個以上のパプリカが、今後どうなるのか、、


とっても楽しみな母です、、デレデレデレデレデレデレ




続きはこちら音符
↓↓↓↓↓