こんにちはニコニコ



娘、今日も元気に登校&下校しました爆笑(笑)







って、またまた、、

楽天お買い物マラソン始まってますねデレデレデレデレデレデレ


今月は3回なんですね、、びっくりキラキラ





とりあえず(笑)

母用の秋冬服を買いましたデレデレデレデレデレデレ



アンドイット音符


 あったか

セルフカットプリーツパンツ


モカブラウンと、、




 シームレスVネックワイドプルオーバーの、、

(今日まで3990円以上で30%オフなので

合わせ買いすればこれも30%オフですラブラブ)


ブラックを買いました照れ照れ照れ




プリーツパンツは、、


 

 

夏にめっちゃ愛用していた

セルフカットシリーズの冬用ですデレデレデレデレデレデレ



という訳で、まだ着てないけど、、(笑)


絶対にお気に入りのパンツになると思いますデレデレデレデレデレデレ




到着して履いてみて気に入ったら

多分、もう1つ追加購入します、、真顔キラキラ



 





そして、、

我が家の家庭菜園の



パプリカ😆



きゅうり&ミニトマトを片付けたあとも

まだまだ頑張ってますデレデレデレデレデレデレ




緑のパプリカが、

マジで100個近く出来ていて、、びっくり


ダメになる前にオレンジになるかどうか、、アセアセ


今が勝負です、、真顔キラキラキラキラ





ちなみに、、照れ





またまたパプリカイエローハーツイエローハーツ
収穫できましたーデレデレデレデレデレデレ





そして、その数日後、、
この手前のパプリカも、、


無事に収穫😆


今の段階でオレンジになりかけてるパプリカも数個あります!!!!!!




冬が来るのが先か、、
パプリカがオレンジになるのが先か、、アセアセ


毎朝、何気にドキドキしながらチェックしてる母です、、ウインクアセアセアセアセ




続きはこちら音符
↓↓↓↓↓