こんにちはニコニコ




娘、昨日は初めて、、

お友だちとだけで動物園に行ってきたので、、コアライエローハーツイエローハーツ


今日はおうちでのんびりです照れ





ちなみに(笑)

お友だちとお揃いで買ってきたお土産ですデレデレデレデレデレデレ


めっちゃ小さいレッサーパンダラブラブラブラブ(笑)







って、娘、来週の3連休は、、びっくり



ピアノの発表会があったり

お友だちとの約束があったり、、


すでに3日とも予定があって、、びっくりびっくりびっくり




11月中の土日も、、


すでに、土日のどちらかにはお友だちとの予定が入りそうな勢いですびっくりびっくりびっくり







そして、我が家の、、

今年の家庭菜園のなかでグリーンハーツグリーンハーツ





唯一、まだ頑張ってくれている、、真顔キラキラ



パプリカ😆


もうすぐ“11月”なのに、、びっくり



まだまだ採れてますびっくりびっくりびっくり
(3日で2~3個くらいのペース)





パプリカなので、、

サラダにするくらいのパターンしかありませんが、、笑い泣き



先日、そんなパプリカを、、

ポテトサラダと一緒に盛り付けましたデレデレデレデレデレデレ


周りのオレンジは
全部我が家のパプリカ!!
(ポテサラの中のオレンジはにんじん笑)



小さめなので
切るのが多少めんどくさいんですがアセアセアセアセ


味が濃くて
めっちゃおいしいですデレデレデレデレデレデレ





ちなみに、、
次の日の、娘の朝ごはんは、、(笑)
生の食パンに挟んだだけの、、



ポテサラサンドデレデレデレデレデレデレ



これ、娘の大好物です、、デレデレラブラブラブラブラブラブ



続きはこちら音符
↓↓↓↓↓