こんにちはニコニコ




って、、

娘、発熱しました、、チーンチーンチーン





昨日、学校から帰宅すると同時に、、


“のどが痛い”

と、、、チーンチーンチーンチーンチーン


(娘の学校、ここ2ヶ月くらい、、

どこかしらのクラスが学級閉鎖してます)







嫌な予感しかしないなか、、


熱を測ってみると、、

とりあえずは、まだ大丈夫、、アセアセ



でも、完全にいつもと違う様子です、、滝汗





その後、

6時半に熱を測ったときには熱はなし!!




7時半に熱を測ってみたらアセアセアセアセ

38.6℃😨



わーお、、ガーン

1時間でめっちゃ上がってる、、ガーンガーン


しかも、

病院も、もう終わってる、、ガーンガーンガーン





と、いろいろ覚悟を決め

看病モードになる母、、真顔キラキラ





結局、夜中には

40℃を超えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして、朝になり、、

病院への電話かけまくりタイムが始まります、、滝汗滝汗滝汗




でも、、

電話が繋がった2件目で、、!!!!


無事に発熱外来の予約ができて

検査をしてもらったところ、、





インフル

コロナ


どちらも

陰性、、、😲



陰性なのはめっちゃ嬉しいんだけど、、




じゃあなんで、

40℃も熱が出たの!?


と、逆に不安になる母、、チーンチーンチーン







とりあえず、

解熱剤、のどの薬などを処方してもらい



娘、薬を飲んで、

午後は、ほぼずっと寝ています、、アセアセアセアセ




寝ている、娘に触ったところ

まだまだ、めっちゃ熱い、、ゲッソリゲッソリゲッソリ






とにかく早く娘の熱が下がって

父(母も)に移らないことを願うのみです笑い泣き


(父は、脳に持病があるので

体調を崩すとより大変なので、、アセアセアセアセ)




続きはこちら

↓↓↓↓↓




そんななか、

アンドイットは、今日も3000円以上で

40%オフクーポンありです音符