こんにちはニコニコ





娘、発熱2日目、、


今のところ、父も母も発熱はしていませんが

気のせいかもだけど、、


のどが痛い、、滝汗滝汗滝汗






そして、娘は昨日、、


解熱剤を飲んでも

熱が38℃以下になることもなく、、



夜中には、、

40℃超え😭



マックスで

40.5℃😨





真っ赤な顔で、目は座ってるし、、

痙攣まではいかないけど、たまに震えたりするし、、滝汗



恐怖の2日目の夜を過ごしました、、チーン 


(娘、小さい頃は熱性痙攣を起こしていて、発熱は恐怖でしかなかったので、、

今でも、高熱になると、母、怖いですアセアセ)








娘、土曜日の病院での検査結果で、、



インフルも

コロナも

“陰性”だったのに、、




2日連続

40℃超え😨😨







今日の昼間は、、

解熱剤を飲んでいて

熱は上がっても38℃台までです アセアセアセアセ



ソファーに座って

YouTubeやHuluを観ています、、ウインク

(テレビを観れる状態ってだけで、うれしい、、泣くうさぎキラキラキラキラ)



そして、最初からずっとですが、、

ちょーのどが痛いらしいチーンアセアセ






そして、当然食欲もなく、、



食べられた物は、、


プリン🍮と、、

うどんをちょっとと、、

ぷるシャリ温州みかんゼリーのみ、、

 

 


この“ぷるシャリ温州みかんゼリー”は


“凍らせてシャーベット”

“冷やしてゼリー”になるという、、




我が家の

夏の必需品😆





そして、、

コロナの時にも、、



めっちゃ大活躍!!





それ以来、夏場だけではなく

“高熱の時”用に

常に家に、常備するようにしていました真顔





って、とにかく!!


今日の夜、せめて38℃台で済めば

だいぶ安心になるので、、



熱が上がりませんように、、滝汗滝汗滝汗



(と、思っていたら、娘、吐きました、、チーン

様子見の項目が増えました、、チーンアセアセ)




続きはこちら

↓↓↓↓↓