今日の旭川晴れ30°近くあるみたい叫び
晴れてるのは嬉しいけど
30°までいかなくていいな~シラー

ホコリをかぶったエアコンを
サッと掃除して使ってみたひらめき電球

うん、臭くないグッド!



エアコンってちゃんと掃除しないと
臭くなっちゃうんだろうな~

気をつけようパー


日中に近所の公園へ
おにぎりとおやつ持っていったけど
暑くて暑くて
さすがの娘も途中から元気なくなってたよあせる

外で遊ぶなら夕方からですね汗

そんな娘ちゃん
今日はお昼寝に成功ラブラブ!

私が寝たふりしてたら
しばらく1人で遊んで、
私の横へきて寝てましたべーっだ!
photo:03


かわいいな~ドキドキ
行動一つ一つがかわいいな~ドキドキ

親バカ万歳得意げ



全然関係ないけど、、、

最近仲間入りしたベビーティアーズちゃんラブラブ
photo:02



ちいさい葉っぱとみずみずしいこの感じ!!

かわいすぎますDASH!恋の矢
この鉢植えもお気に入り恋の矢


iPhoneからの投稿

NEWネイルネイル
photo:01


夏っぽく、かつシンプルに音譜
白いいんだけどムラになってるーDASH!

ターコイズ色気に入ってますドキドキ




さてさて今日も快晴ー晴れ

パパの急な思いつきで
急遽ビックリマーク旭山動物園にピクニックにいってきましたーおにぎりソフトクリーム

まぁ、地元なんでね
いつでも行けるんだけど、
なかなか行かないよねシラー

1年ぶりの動物園でしたーにひひ

しかもお弁当作ってピクニックですクラッカー

photo:02



こんなこともあろうかと
大好きな楽天でレジャーシートと
三段ランチBOX!!
買っといてよかったーラブラブ!

娘の反応が楽しみで、連れて行った訳ですが

1番反応がよかったのは鳥類とペンギンペンギン
photo:03


photo:04




他はイマイチな反応かお
大きい動物は怖かったみたいねひらめき電球

来年になったらもっと楽しめるのかな?恋の矢


ママとしては動物園よりも
外でご飯を食べるって事が新鮮で
またやりたーいアップ
って感じですドキドキ

ゆったりした時間の流れがたまらないニコニコ
素敵な時間でしたクローバー

photo:05


photo:06



帰りはメガ盛りアイス食べてきたよソフトクリーム
photo:07



充実した休みでしたラブラブ



iPhoneからの投稿
今日はパパを仕事場まで送ったので
車が使えるードキドキ

普段なかなか使えないから嬉しいなー音譜

送った帰りに公園に寄ったよーラブラブ

とうほう公園ですひらめき電球
photo:01


photo:02


photo:03



広々だし、
遊具も小さい子と大きい子用があるし
水遊びスペース?みたいなとこもあるし
結構気に入ってますラブラブ!


娘も喜んでましたドキドキ
今度はお弁当持っていこうにひひおにぎり



そういえば、、、
昨日ネイルオフしたんだけど、
ちょっと親指失敗汗

一部べりっとはがしてしまって
白くキズついたダウン
後悔ダウン

慎重にやらなきゃね汗
次回は手を抜かないようにしますしょぼん

やっぱりネイルしてると
爪が薄くなっていく感じがするね叫び

何日間か爪を休憩させてあげよーっとシラー



iPhoneからの投稿