今日の旭川
30°近くあるみたい
晴れてるのは嬉しいけど
30°までいかなくていいな~
ホコリをかぶったエアコンを
サッと掃除して使ってみた
うん、臭くない
笑
エアコンってちゃんと掃除しないと
臭くなっちゃうんだろうな~
気をつけよう
日中に近所の公園へ
おにぎりとおやつ持っていったけど
暑くて暑くて
さすがの娘も途中から元気なくなってたよ
外で遊ぶなら夕方からですね
そんな娘ちゃん
今日はお昼寝に成功
私が寝たふりしてたら
しばらく1人で遊んで、
私の横へきて寝てました
かわいいな~
行動一つ一つがかわいいな~
親バカ万歳
全然関係ないけど、、、
最近仲間入りしたベビーティアーズちゃん
ちいさい葉っぱとみずみずしいこの感じ
かわいすぎます

この鉢植えもお気に入り
iPhoneからの投稿
30°近くあるみたい
晴れてるのは嬉しいけど
30°までいかなくていいな~

ホコリをかぶったエアコンを
サッと掃除して使ってみた

うん、臭くない

笑
エアコンってちゃんと掃除しないと
臭くなっちゃうんだろうな~
気をつけよう

日中に近所の公園へ
おにぎりとおやつ持っていったけど
暑くて暑くて
さすがの娘も途中から元気なくなってたよ

外で遊ぶなら夕方からですね

そんな娘ちゃん
今日はお昼寝に成功

私が寝たふりしてたら
しばらく1人で遊んで、
私の横へきて寝てました

かわいいな~

行動一つ一つがかわいいな~

親バカ万歳

全然関係ないけど、、、
最近仲間入りしたベビーティアーズちゃん

ちいさい葉っぱとみずみずしいこの感じ

かわいすぎます


この鉢植えもお気に入り

iPhoneからの投稿





旭山動物園にピクニックにいってきましたー




笑












