今日は朝からM美さんの指を借りて
ネイルの練習
子供達2人で遊ばせておきつつ
母2人はネイルだぜッッ
って意気込んでいたのに、、、
途中まではよかったの
途中まではね
案外静かだね~
なんて言ってたのも束の間
まぁうちのチビ助ぐずぐず
挙げ句の果てにギャン泣き
イヤイヤ期かってぐらいギャン泣き
これはイヤイヤ期なのか?
きてるのか?
ネイルも中途半端な状態で
抱っこしてTVの前に居ないと泣くし
M美さん放置
笑
ありえないしょ
母は悲しかった
チビ助はチビ助なりにママにかまって
もらえずさみしかったんだろうね
にしても
M美さんごめんね
しまいにはM美さんに自分でトップジェル
塗布してもらって
M美さん初セルフネイル状態でした
ほんとに申し訳ない
おチビが居ると本当に思い通りにならなくて
イラっとしてしまうけど、
これは親の都合なんで
イラっとしてはいけませんよね
でもイラっとするよね!?笑
そんなこんなでM美さん帰宅後
うちのおチビは裏庭で水遊びし、
少し公園に行って遊び、
スーパーでジュース買って、
帰宅して素麺を食べ、
寝ました
なんかもう、、、
お疲れ
笑
この暑い中
外行きたくないのに行くの辛い
笑
iPhoneからの投稿
ネイルの練習

子供達2人で遊ばせておきつつ
母2人はネイルだぜッッ

って意気込んでいたのに、、、
途中まではよかったの

途中まではね

案外静かだね~

なんて言ってたのも束の間

まぁうちのチビ助ぐずぐず
挙げ句の果てにギャン泣き

イヤイヤ期かってぐらいギャン泣き

これはイヤイヤ期なのか?
きてるのか?

ネイルも中途半端な状態で
抱っこしてTVの前に居ないと泣くし
M美さん放置
笑ありえないしょ

母は悲しかった

チビ助はチビ助なりにママにかまって
もらえずさみしかったんだろうね

にしても
M美さんごめんね

しまいにはM美さんに自分でトップジェル
塗布してもらって
M美さん初セルフネイル状態でした

ほんとに申し訳ない

おチビが居ると本当に思い通りにならなくて
イラっとしてしまうけど、
これは親の都合なんで
イラっとしてはいけませんよね

でもイラっとするよね!?笑
そんなこんなでM美さん帰宅後
うちのおチビは裏庭で水遊びし、
少し公園に行って遊び、
スーパーでジュース買って、
帰宅して素麺を食べ、
寝ました

なんかもう、、、
お疲れ
笑この暑い中
外行きたくないのに行くの辛い
笑iPhoneからの投稿





















