今日は朝からM美さんの指を借りて
ネイルの練習恋の矢

子供達2人で遊ばせておきつつ
母2人はネイルだぜッッアップ

って意気込んでいたのに、、、

途中まではよかったの!!
途中まではね!!

案外静かだね~ラブラブ
なんて言ってたのも束の間むっ

まぁうちのチビ助ぐずぐず
挙げ句の果てにギャン泣き叫び

イヤイヤ期かってぐらいギャン泣きショック!

これはイヤイヤ期なのか?
きてるのか?ガーン

ネイルも中途半端な状態で
抱っこしてTVの前に居ないと泣くし
M美さん放置ガーン

ありえないしょショック!
母は悲しかったしょぼん
チビ助はチビ助なりにママにかまって
もらえずさみしかったんだろうねしょぼん

にしても

M美さんごめんねガーン

しまいにはM美さんに自分でトップジェル
塗布してもらって
M美さん初セルフネイル状態でした叫び

ほんとに申し訳ないしょぼん

おチビが居ると本当に思い通りにならなくて
イラっとしてしまうけど、
これは親の都合なんで
イラっとしてはいけませんよねガーン

でもイラっとするよね!?笑


そんなこんなでM美さん帰宅後

うちのおチビは裏庭で水遊びし、
少し公園に行って遊び、
スーパーでジュース買って、
帰宅して素麺を食べ、
寝ましたかお


なんかもう、、、

お疲れパー


この暑い中
外行きたくないのに行くの辛いハートブレイク


iPhoneからの投稿
妹が休みだったので~
買い物&びっくりドンキーナイフとフォーク
photo:01


久しぶりのドンキーアップ
美味しかった~ラブラブ
photo:02


photo:03




そうそうDASH!
ネイルが根元からリフトしてきた、、、
ガッツリではないけど、ちまちま汗
photo:04



一週間たったかそのぐらいなのにハートブレイク

さすが初心者だねネイル

色々試行錯誤してる途中なんだけど
ネイル、、、奥深いです~DASH!

水も素手でガンガン使ってるし
手の扱い雑なのもあるよね汗

プレプライマー使ったことなかったけど
やっぱり使った方がもちがいいのかな?

後は甘皮付近の処理をもっと丁寧に?

シャイニージェル試してみたくて
買ってみようと思うけど、
(値段も割と安いし、、、主婦の私にしたら高いけど、、、)

ジェルもたくさん種類あるし
高いよねーダウン

とりあえず試行錯誤だねひらめき電球





iPhoneからの投稿
今日の旭川市32°もあったって本当?あせる

そりゃ暑いはずだーショック!

ババと娘と水浴びしにカムイの杜へ
お弁当持って行ってきました~ラブラブ

photo:01



水着着て
水遊びパンツ履いて

可愛い~ニコニコ

去年は水遊びにハマってたけど、
今年は水遊びよりも遊具に夢中にひひ

成長したな~って感じですクラッカー

去年は遊べる遊具なかったのに
今年は色んな遊具で遊べるのね恋の矢

photo:02


楽しそうドキドキ

photo:03


よく動くからブレブレあせる


今日のお弁当は
おかず担当→ババラブラブ
おにぎりその他 担当→ママでしたおにぎり

たくさんおかず詰めてくれて
どれも美味しかったー音譜

今日は暑かったから
クルクルそうめん
持って行ったよん音譜
つゆと薬味を持参さくらんぼ

大好評でした恋の矢

見た目も綺麗&可愛いし
暑い日にオススメです!!
photo:04



写メ撮るの忘れてビデオカメラを写メ汗

iPhoneからの投稿