今日は朝からM美さんの指を借りて
ネイルの練習恋の矢

子供達2人で遊ばせておきつつ
母2人はネイルだぜッッアップ

って意気込んでいたのに、、、

途中まではよかったの!!
途中まではね!!

案外静かだね~ラブラブ
なんて言ってたのも束の間むっ

まぁうちのチビ助ぐずぐず
挙げ句の果てにギャン泣き叫び

イヤイヤ期かってぐらいギャン泣きショック!

これはイヤイヤ期なのか?
きてるのか?ガーン

ネイルも中途半端な状態で
抱っこしてTVの前に居ないと泣くし
M美さん放置ガーン

ありえないしょショック!
母は悲しかったしょぼん
チビ助はチビ助なりにママにかまって
もらえずさみしかったんだろうねしょぼん

にしても

M美さんごめんねガーン

しまいにはM美さんに自分でトップジェル
塗布してもらって
M美さん初セルフネイル状態でした叫び

ほんとに申し訳ないしょぼん

おチビが居ると本当に思い通りにならなくて
イラっとしてしまうけど、
これは親の都合なんで
イラっとしてはいけませんよねガーン

でもイラっとするよね!?笑


そんなこんなでM美さん帰宅後

うちのおチビは裏庭で水遊びし、
少し公園に行って遊び、
スーパーでジュース買って、
帰宅して素麺を食べ、
寝ましたかお


なんかもう、、、

お疲れパー


この暑い中
外行きたくないのに行くの辛いハートブレイク


iPhoneからの投稿