ギャラクシーにかわるよードキドキ

やっとこの日がきたしょぼんクラッカー

2日前ぐらいから焦らされまくって
やっとこの日がきたしょぼんラブラブラブラブ
って感じ音譜

2日前にめーっちゃ意気込んで
docomoショップ行ったら

まさかのMNPの紙を家に置き去り、、、
ショボン´д` ;

としてたら

1日から5000円の商品券がつくと言われアップ

帰宅。

そしてそして

1万円キャッシュバックだと思ってたら
まさかの3万~3万5千円キャッシュバック
という情報を同級生より入手ラブラブ

あやサンキュードキドキ

なんかごちゃごちゃだけど、
とにかくやっとSoftBank脱出なの!!



さようなら!!


SoftBank自体は嫌いじゃなかったよグッド!
iPhoneもねグッド!

ただうちにPCが無いというのが
キツかったチョキ

店員さんはいつもいつも態度悪くて
あまり好きじゃなかったよチョキ


とにかくさようならパー
また会う日までパー


iPhoneの人!!
定期的にバックアップとらなきゃダメよキスマーク
バックアップさえとっておけば
怖いものなしだもんねチョキ



iPhoneからの投稿
ウニッコ風ネイル改善ラブラブ
photo:02


からの
photo:01



お花足しましたドキドキ


バランスよくなったねグッド!

最近あさっぴーが可愛くて
あさっぴーネイルに挑戦しようと思うかに座

書く練習したらなかなか似てるおとめ座
photo:03




時間がある時やってみまーすオバケ



**

さぁ、今日も一日が始まる~晴れ
なにしよーねこへび

後輩のbabyが産まれたので
明日見に行こうかな~と思ってるから
出産祝いにbabyグッズのバスケット
作ろうかな恋の矢

イオンに行きたいな~音譜

車使えたらいいな~あせる


てゆーかさ、すごい不満な事がある爆弾

ベル○ゾンで日よけのポップアップテント
買ったんだけどね、
カタログと色が違いすぎてガッカリガーン

あれはダメだよしょぼん

赤に写ってるのに届いたら朱色DASH!
オレンジ?みたいなハートブレイク

ネイビーとかいって水色?

なんじゃこりゃダウン

この色の違い改善してほしいむっ


朝からママの不満でしたガーン




iPhoneからの投稿
久々フットネイルどす~ドキドキ

photo:01




ずーっとやってみたかった

ウニッコ風~アップラブラブ

赤ネイルも初めてー音譜

満足ニコニコ


でもでも、
左の親指もう一つ花書いた方が
良かったよね叫び





iPhoneからの投稿