ウニッコ風ネイル改善ラブラブ
photo:02


からの
photo:01



お花足しましたドキドキ


バランスよくなったねグッド!

最近あさっぴーが可愛くて
あさっぴーネイルに挑戦しようと思うかに座

書く練習したらなかなか似てるおとめ座
photo:03




時間がある時やってみまーすオバケ



**

さぁ、今日も一日が始まる~晴れ
なにしよーねこへび

後輩のbabyが産まれたので
明日見に行こうかな~と思ってるから
出産祝いにbabyグッズのバスケット
作ろうかな恋の矢

イオンに行きたいな~音譜

車使えたらいいな~あせる


てゆーかさ、すごい不満な事がある爆弾

ベル○ゾンで日よけのポップアップテント
買ったんだけどね、
カタログと色が違いすぎてガッカリガーン

あれはダメだよしょぼん

赤に写ってるのに届いたら朱色DASH!
オレンジ?みたいなハートブレイク

ネイビーとかいって水色?

なんじゃこりゃダウン

この色の違い改善してほしいむっ


朝からママの不満でしたガーン




iPhoneからの投稿