ウニッコ風ネイル改善
笑
からの
お花足しました
バランスよくなったね
最近あさっぴーが可愛くて
あさっぴーネイルに挑戦しようと思う
書く練習したらなかなか似てる
笑
時間がある時やってみまーす
**
さぁ、今日も一日が始まる~
なにしよー
後輩のbabyが産まれたので
明日見に行こうかな~と思ってるから
出産祝いにbabyグッズのバスケット
作ろうかな
イオンに行きたいな~
車使えたらいいな~
てゆーかさ、すごい不満な事がある
ベル○ゾンで日よけのポップアップテント
買ったんだけどね、
カタログと色が違いすぎてガッカリ
あれはダメだよ
赤に写ってるのに届いたら朱色
オレンジ?みたいな
ネイビーとかいって水色?
なんじゃこりゃ
この色の違い改善してほしい
朝からママの不満でした
iPhoneからの投稿
笑からの
お花足しました

バランスよくなったね

最近あさっぴーが可愛くて
あさっぴーネイルに挑戦しようと思う

書く練習したらなかなか似てる
笑時間がある時やってみまーす

**
さぁ、今日も一日が始まる~

なにしよー

後輩のbabyが産まれたので
明日見に行こうかな~と思ってるから
出産祝いにbabyグッズのバスケット
作ろうかな

イオンに行きたいな~

車使えたらいいな~

てゆーかさ、すごい不満な事がある

ベル○ゾンで日よけのポップアップテント
買ったんだけどね、
カタログと色が違いすぎてガッカリ

あれはダメだよ

赤に写ってるのに届いたら朱色

オレンジ?みたいな

ネイビーとかいって水色?
なんじゃこりゃ

この色の違い改善してほしい

朝からママの不満でした

iPhoneからの投稿


