今日は朝からお友達がきたよ~ドキドキ

摩美さんと風花さんでーすラブラブ

また摩美の爪をネイルさせてもらったネイル

うん。

前回よりはいい恋の矢
ピンクでかわいいドキドキ

写メはないけどハートブレイク

でも、まだ塗りムラがあったり
端が塗れてなかったり見落としまくりダウン

皮膚につかないように塗るより
はみ出しても後から拭き取って
綺麗に仕上げる方がいいのかなぁ?

次回ははみ出してみようかな?笑

子供達が頑張ってくれたので
(若干のハプニングもありましたが笑)
今回は無事にネイルする事ができましたくつ

ありがとう子供達帽子


お昼はピザψ(`∇´)ψ

ひさしぶりのピザは美味しかった~音譜

照りチキとハットグルメとシーフードドキドキ

贅沢~チーズ

写メはないけど爆弾

なにも伝わらないブログ!笑


風花に教えてもらった韓国コスメ口紅

もう25歳になるから
試しに使ってみようサンダル

話題の?
ライスマスク
ブラックシュガーマスク
バブルマスク
早速購入!!

楽天にて送料無料でお安くGETでーすドキドキ


影響されやすい私、、、キスマーク




届いたらまたUPしますにひひ


iPhoneからの投稿
今日はママ友と子供達で
ワクワクエッグにいって来た~恋の矢

(動物園の予定だったけど
雨が降ってきたから変更ハートブレイク)

今日も安定したママ会でしたドキドキ
主婦の会話はあんなことやこんなことまで得意げ
盛りだくさんニコニコ

時には日頃の愚痴も盛りだくさんニコニコ

発散できるってありがたいキスマーク


**

ポータブル吸引器のパワースマイル
届きましたーニコニコ

photo:01


photo:02



か、かわええ恋の矢

やっぱピンクにしてよかった!!!!!!

ブルーだったらまた返品の女になってたかも、、、

危ない危ないあせる

まだ使ってないけど、
今度パパの鼻水でも吸ってみようかなハートブレイク

カテーテルとオリーブ管があるので
いざという時使えそうです!!

使ったら感想書きまーす音譜

iPhoneからの投稿
もう!
絶対鼻水吸引器買う!

絶対買う!

昨日は寝てる時鼻水が喉に落ちて
5回は戻してたあせる

昼寝も全然できなくて
娘は1番辛いけどママも辛いあせる



やっぱり喉の奥の鼻水は手動じゃ
取れずに限界があるショック!

医療用だし痰も取れるやつなので
もう迷わず買います。

もし2人目できても絶対使えるし、
絶対元はとってやる!!



子ども手当ありがとうm(_ _)m笑


母の覚悟でしたハートブレイク

**


そうそう、パパのケータイがぶっ壊れ寸前

これを機に私もケータイをdocomoに
戻そうと思いますラブラブ

やったードキドキ?なのか?

iPhoneもまぁ今となっては使いやすい
気もするけど、、、

1番の問題はうちPCがない。叫び


いちいち同期するのに実家行くけど
PCも古くなってきて動作鈍いから
まぁ時間かかりすぎてヒドイガーン

PCもよくわからないし汗


iPhoneに嫌気がさしていたのです。
ios6になんとかバージョンUPできたものの
その後バックアップに失敗し、
そのまま放置で、、、

ちまたで流行りの
突撃!あなたのiPhoneデータさようなら
(勝手に名付けてます。)

になったら一発終了です。


なのでなんだか清々します。笑


Safariとか好きだったけどね!
アプリもたくさんあるし!


PCに繋がなくてもいいなら
iPhoneのままでいたいところだけどね。

我が家は一部アナログなんでね。

いつの日か


うちにPCが来たら考えるとするよ。笑

さようならiPhoneハートブレイク

来週あたりさようならだと思います。



iPhoneからの投稿