今日は朝からお友達がきたよ~
摩美さんと風花さんでーす
また摩美の爪をネイルさせてもらった
うん。
前回よりはいい
ピンクでかわいい
写メはないけど
でも、まだ塗りムラがあったり
端が塗れてなかったり見落としまくり
皮膚につかないように塗るより
はみ出しても後から拭き取って
綺麗に仕上げる方がいいのかなぁ?
次回ははみ出してみようかな?笑
子供達が頑張ってくれたので
(若干のハプニングもありましたが笑)
今回は無事にネイルする事ができました
ありがとう子供達
お昼はピザψ(`∇´)ψ
ひさしぶりのピザは美味しかった~
照りチキとハットグルメとシーフード
贅沢~
写メはないけど
笑
なにも伝わらないブログ!笑
風花に教えてもらった韓国コスメ
もう25歳になるから
試しに使ってみよう
話題の?
ライスマスク
ブラックシュガーマスク
バブルマスク
早速購入
楽天にて送料無料でお安くGETでーす
影響されやすい私、、、
届いたらまたUPします
iPhoneからの投稿

摩美さんと風花さんでーす

また摩美の爪をネイルさせてもらった

うん。
前回よりはいい

ピンクでかわいい

写メはないけど

でも、まだ塗りムラがあったり
端が塗れてなかったり見落としまくり

皮膚につかないように塗るより
はみ出しても後から拭き取って
綺麗に仕上げる方がいいのかなぁ?
次回ははみ出してみようかな?笑
子供達が頑張ってくれたので
(若干のハプニングもありましたが笑)
今回は無事にネイルする事ができました

ありがとう子供達

お昼はピザψ(`∇´)ψ
ひさしぶりのピザは美味しかった~

照りチキとハットグルメとシーフード

贅沢~

写メはないけど
笑なにも伝わらないブログ!笑
風花に教えてもらった韓国コスメ

もう25歳になるから
試しに使ってみよう

話題の?
ライスマスク
ブラックシュガーマスク
バブルマスク
早速購入

楽天にて送料無料でお安くGETでーす

影響されやすい私、、、

届いたらまたUPします

iPhoneからの投稿

笑





