もう!
絶対鼻水吸引器買う!

絶対買う!

昨日は寝てる時鼻水が喉に落ちて
5回は戻してたあせる

昼寝も全然できなくて
娘は1番辛いけどママも辛いあせる



やっぱり喉の奥の鼻水は手動じゃ
取れずに限界があるショック!

医療用だし痰も取れるやつなので
もう迷わず買います。

もし2人目できても絶対使えるし、
絶対元はとってやる!!



子ども手当ありがとうm(_ _)m笑


母の覚悟でしたハートブレイク

**


そうそう、パパのケータイがぶっ壊れ寸前

これを機に私もケータイをdocomoに
戻そうと思いますラブラブ

やったードキドキ?なのか?

iPhoneもまぁ今となっては使いやすい
気もするけど、、、

1番の問題はうちPCがない。叫び


いちいち同期するのに実家行くけど
PCも古くなってきて動作鈍いから
まぁ時間かかりすぎてヒドイガーン

PCもよくわからないし汗


iPhoneに嫌気がさしていたのです。
ios6になんとかバージョンUPできたものの
その後バックアップに失敗し、
そのまま放置で、、、

ちまたで流行りの
突撃!あなたのiPhoneデータさようなら
(勝手に名付けてます。)

になったら一発終了です。


なのでなんだか清々します。笑


Safariとか好きだったけどね!
アプリもたくさんあるし!


PCに繋がなくてもいいなら
iPhoneのままでいたいところだけどね。

我が家は一部アナログなんでね。

いつの日か


うちにPCが来たら考えるとするよ。笑

さようならiPhoneハートブレイク

来週あたりさようならだと思います。



iPhoneからの投稿