もう!
絶対鼻水吸引器買う!
絶対買う!
昨日は寝てる時鼻水が喉に落ちて
5回は戻してた
昼寝も全然できなくて
娘は1番辛いけどママも辛い
やっぱり喉の奥の鼻水は手動じゃ
取れずに限界がある
医療用だし痰も取れるやつなので
もう迷わず買います。
もし2人目できても絶対使えるし、
絶対元はとってやる
子ども手当ありがとうm(_ _)m笑
母の覚悟でした
**
そうそう、パパのケータイがぶっ壊れ寸前
これを機に私もケータイをdocomoに
戻そうと思います
やったー
?なのか?
iPhoneもまぁ今となっては使いやすい
気もするけど、、、
1番の問題はうちPCがない。
いちいち同期するのに実家行くけど
PCも古くなってきて動作鈍いから
まぁ時間かかりすぎてヒドイ
PCもよくわからないし
iPhoneに嫌気がさしていたのです。
ios6になんとかバージョンUPできたものの
その後バックアップに失敗し、
そのまま放置で、、、
ちまたで流行りの
突撃!あなたのiPhoneデータさようなら
(勝手に名付けてます。)
になったら一発終了です。
なのでなんだか清々します。笑
Safariとか好きだったけどね!
アプリもたくさんあるし!
PCに繋がなくてもいいなら
iPhoneのままでいたいところだけどね。
我が家は一部アナログなんでね。
いつの日か
うちにPCが来たら考えるとするよ。笑
さようならiPhone
来週あたりさようならだと思います。
iPhoneからの投稿
絶対鼻水吸引器買う!
絶対買う!
昨日は寝てる時鼻水が喉に落ちて
5回は戻してた

昼寝も全然できなくて
娘は1番辛いけどママも辛い

やっぱり喉の奥の鼻水は手動じゃ
取れずに限界がある

医療用だし痰も取れるやつなので
もう迷わず買います。
もし2人目できても絶対使えるし、
絶対元はとってやる

子ども手当ありがとうm(_ _)m笑
母の覚悟でした

**
そうそう、パパのケータイがぶっ壊れ寸前
これを機に私もケータイをdocomoに
戻そうと思います

やったー
?なのか?iPhoneもまぁ今となっては使いやすい
気もするけど、、、
1番の問題はうちPCがない。

いちいち同期するのに実家行くけど
PCも古くなってきて動作鈍いから
まぁ時間かかりすぎてヒドイ

PCもよくわからないし

iPhoneに嫌気がさしていたのです。
ios6になんとかバージョンUPできたものの
その後バックアップに失敗し、
そのまま放置で、、、
ちまたで流行りの
突撃!あなたのiPhoneデータさようなら
(勝手に名付けてます。)
になったら一発終了です。
なのでなんだか清々します。笑
Safariとか好きだったけどね!
アプリもたくさんあるし!
PCに繋がなくてもいいなら
iPhoneのままでいたいところだけどね。
我が家は一部アナログなんでね。
いつの日か
うちにPCが来たら考えるとするよ。笑
さようならiPhone

来週あたりさようならだと思います。
iPhoneからの投稿