今日は朝からお友達がきたよ~ドキドキ

摩美さんと風花さんでーすラブラブ

また摩美の爪をネイルさせてもらったネイル

うん。

前回よりはいい恋の矢
ピンクでかわいいドキドキ

写メはないけどハートブレイク

でも、まだ塗りムラがあったり
端が塗れてなかったり見落としまくりダウン

皮膚につかないように塗るより
はみ出しても後から拭き取って
綺麗に仕上げる方がいいのかなぁ?

次回ははみ出してみようかな?笑

子供達が頑張ってくれたので
(若干のハプニングもありましたが笑)
今回は無事にネイルする事ができましたくつ

ありがとう子供達帽子


お昼はピザψ(`∇´)ψ

ひさしぶりのピザは美味しかった~音譜

照りチキとハットグルメとシーフードドキドキ

贅沢~チーズ

写メはないけど爆弾

なにも伝わらないブログ!笑


風花に教えてもらった韓国コスメ口紅

もう25歳になるから
試しに使ってみようサンダル

話題の?
ライスマスク
ブラックシュガーマスク
バブルマスク
早速購入!!

楽天にて送料無料でお安くGETでーすドキドキ


影響されやすい私、、、キスマーク




届いたらまたUPしますにひひ


iPhoneからの投稿