今日はママ友と子供達で
ワクワクエッグにいって来た~恋の矢

(動物園の予定だったけど
雨が降ってきたから変更ハートブレイク)

今日も安定したママ会でしたドキドキ
主婦の会話はあんなことやこんなことまで得意げ
盛りだくさんニコニコ

時には日頃の愚痴も盛りだくさんニコニコ

発散できるってありがたいキスマーク


**

ポータブル吸引器のパワースマイル
届きましたーニコニコ

photo:01


photo:02



か、かわええ恋の矢

やっぱピンクにしてよかった!!!!!!

ブルーだったらまた返品の女になってたかも、、、

危ない危ないあせる

まだ使ってないけど、
今度パパの鼻水でも吸ってみようかなハートブレイク

カテーテルとオリーブ管があるので
いざという時使えそうです!!

使ったら感想書きまーす音譜

iPhoneからの投稿