今日はママ友と子供達で
ワクワクエッグにいって来た~
(動物園の予定だったけど
雨が降ってきたから変更
)
今日も安定したママ会でした
主婦の会話はあんなことやこんなことまで
盛りだくさん
笑
時には日頃の愚痴も盛りだくさん
笑
発散できるってありがたい
**
ポータブル吸引器のパワースマイル
届きましたー
か、かわええ
やっぱピンクにしてよかった


ブルーだったらまた返品の女になってたかも、、、
危ない危ない
まだ使ってないけど、
今度パパの鼻水でも吸ってみようかな
カテーテルとオリーブ管があるので
いざという時使えそうです
使ったら感想書きまーす
iPhoneからの投稿
ワクワクエッグにいって来た~

(動物園の予定だったけど
雨が降ってきたから変更
)今日も安定したママ会でした

主婦の会話はあんなことやこんなことまで

盛りだくさん
笑時には日頃の愚痴も盛りだくさん
笑発散できるってありがたい

**
ポータブル吸引器のパワースマイル
届きましたー

か、かわええ

やっぱピンクにしてよかった



ブルーだったらまた返品の女になってたかも、、、
危ない危ない

まだ使ってないけど、
今度パパの鼻水でも吸ってみようかな

カテーテルとオリーブ管があるので
いざという時使えそうです

使ったら感想書きまーす

iPhoneからの投稿

