前回のジェル削ったりして
リペアNEWネイルです音譜

単色で塗ったら全然色でなくて
厚塗りになってしまい
トップ塗ったら表面がボッコボコに叫び
photo:01



悲惨でしたしょぼん
カラージェルがよくなかったみたいあせる
あとは私の技術が、、、かお

お蔵入りかと思ったけど
マーブルとかにするなら使えるかひらめき電球

結局ボコボコが嫌だったので
オフせずにリペアしてみました!

初マーブルクラッカー
photo:02



ちょっと夏っぽい?音譜
ヌード(肌色みたいなオレンジのような)

ホワイトのマーブルですひらめき電球

初めてにしてはいいんじゃない?

硬くて使いにくいと思った
シャイニージェルだけど、
慣れてきてとってもいい感じニコニコ

もうボコボコもしませんドキドキ
一件落着チョキ

**

今日は娘ちゃんのヤマハ教室見学ですラブラブ

楽しみだな~目
風邪引いてるのがちょっとね、、、
他の子に移りませんように汗
咳しませんように、、、笑


マスク着用ですねハートブレイク
photo:03











iPhoneからの投稿
娘さん熱下がったと思ったら
風邪症状がでてきて悪化ガーン

鼻水が喉に流れてる感じで
寝ててもカッてなって寝つきが悪いショック!

大人みたいに痰とかも出せないからね汗

痰の絡んだ咳しすぎて吐くもんねあせる

耳鼻科行ってきたけど
早く治るといいな~DASH!


鼻水吸引器買おうと思うよひらめき電球
楽天ポイントが10倍になったら買うひらめき電球
ちょっとお高いけど
これから先長いんでね、
何かと便利そうだし
買う価値はありそうニコニコ


でもいらないかな~
どうしようかな~

欲しいけど迷うひらめき電球




iPhoneからの投稿

楽天スーパーSALEで買ったネイルグッズ
やっとすべて届きました~ニコニコ

SALEじゃなかったのもあるけど
載せてみますひらめき電球

photo:08


*スワロが半額激安の52円ラブラブ
色違いサイズ違いを買いだめ音譜

*パールはサイズ違いがたくさん入ってて
200円だったかな?
お上品ネイルに重宝しそうードキドキ

*押し花も激安だったから買って見たけど
カラフルすぎて使わないやつもありそう汗

photo:04



カラージェル大量大人買い恋の矢
まだまだ練習中の身なので
無駄になってもいいように
安いのたくさん買いました星

そのうち高いのも使ってみよー晴れ

ベースとトップは名の知れた物を
使おうと心に決めてます音譜

photo:05



*ブルークロス キューティクルリムーバー
使った事ないからお試しで星

*セラミックプッシャー
かなり便利!
ルースキューティクルもりもり取れますグッド!

*キューティクルニッパー
もうちょい高いの買った方がよかったかな?
切れ味が微妙かも、、、

*シャイニージェルとジェルクリーナー
お試しで買ってみた~ラブラブ


親指に試してみたひらめき電球
photo:06



ツヤが見にくいけど別角度から撮ると
ピッカピカでビックリ叫びクラッカー
photo:07


わーお叫びラブラブ

さすがシャイニーさん恋の矢

ただ、テクスチャーが結構硬めで
今まで使ってたのがユルユルのだったから
慣れるまでちょっとやりにくい感があるネイル

でもサイドに流れにくいし
慣れればよさげリボン

今、グレースジェル?も気になってて
値段も主婦の見方って感じなので
試しに頼んでますくつ

ほんと私の凝り性呆れるよね汗
このまま行くとお金が持ちません汗

そろそろ購入ストップだな~パー


私は多趣味な女ですが
一体何を目指しているのだろうか、、、笑



iPhoneからの投稿