娘さん熱下がったと思ったら
風邪症状がでてきて悪化ガーン

鼻水が喉に流れてる感じで
寝ててもカッてなって寝つきが悪いショック!

大人みたいに痰とかも出せないからね汗

痰の絡んだ咳しすぎて吐くもんねあせる

耳鼻科行ってきたけど
早く治るといいな~DASH!


鼻水吸引器買おうと思うよひらめき電球
楽天ポイントが10倍になったら買うひらめき電球
ちょっとお高いけど
これから先長いんでね、
何かと便利そうだし
買う価値はありそうニコニコ


でもいらないかな~
どうしようかな~

欲しいけど迷うひらめき電球




iPhoneからの投稿