娘さん熱下がったと思ったら
風邪症状がでてきて悪化
鼻水が喉に流れてる感じで
寝ててもカッてなって寝つきが悪い
大人みたいに痰とかも出せないからね
痰の絡んだ咳しすぎて吐くもんね
耳鼻科行ってきたけど
早く治るといいな~
鼻水吸引器買おうと思うよ
楽天ポイントが10倍になったら買う
笑
ちょっとお高いけど
これから先長いんでね、
何かと便利そうだし
買う価値はありそう
でもいらないかな~
どうしようかな~
欲しいけど迷う
iPhoneからの投稿
風邪症状がでてきて悪化

鼻水が喉に流れてる感じで
寝ててもカッてなって寝つきが悪い

大人みたいに痰とかも出せないからね

痰の絡んだ咳しすぎて吐くもんね

耳鼻科行ってきたけど
早く治るといいな~

鼻水吸引器買おうと思うよ

楽天ポイントが10倍になったら買う
笑ちょっとお高いけど
これから先長いんでね、
何かと便利そうだし
買う価値はありそう

でもいらないかな~
どうしようかな~
欲しいけど迷う

iPhoneからの投稿