楽天スーパーSALEで買ったネイルグッズ
やっとすべて届きました~

SALEじゃなかったのもあるけど
載せてみます

*スワロが半額激安の52円

色違いサイズ違いを買いだめ

*パールはサイズ違いがたくさん入ってて
200円だったかな?
お上品ネイルに重宝しそうー

*押し花も激安だったから買って見たけど
カラフルすぎて使わないやつもありそう

カラージェル大量大人買い

まだまだ練習中の身なので
無駄になってもいいように
安いのたくさん買いました

そのうち高いのも使ってみよー

ベースとトップは名の知れた物を
使おうと心に決めてます
笑*ブルークロス キューティクルリムーバー
使った事ないからお試しで

*セラミックプッシャー
かなり便利!
ルースキューティクルもりもり取れます

*キューティクルニッパー
もうちょい高いの買った方がよかったかな?
切れ味が微妙かも、、、
*シャイニージェルとジェルクリーナー
お試しで買ってみた~

親指に試してみた

ツヤが見にくいけど別角度から撮ると
ピッカピカでビックリ

笑わーお


さすがシャイニーさん

ただ、テクスチャーが結構硬めで
今まで使ってたのがユルユルのだったから
慣れるまでちょっとやりにくい感がある

でもサイドに流れにくいし
慣れればよさげ

今、グレースジェル?も気になってて
値段も主婦の見方って感じなので
試しに頼んでます

ほんと私の凝り性呆れるよね

このまま行くとお金が持ちません
笑そろそろ購入ストップだな~

私は多趣味な女ですが
一体何を目指しているのだろうか、、、笑
iPhoneからの投稿




