楽天スーパーSALEで買ったネイルグッズ
やっとすべて届きました~ニコニコ

SALEじゃなかったのもあるけど
載せてみますひらめき電球

photo:08


*スワロが半額激安の52円ラブラブ
色違いサイズ違いを買いだめ音譜

*パールはサイズ違いがたくさん入ってて
200円だったかな?
お上品ネイルに重宝しそうードキドキ

*押し花も激安だったから買って見たけど
カラフルすぎて使わないやつもありそう汗

photo:04



カラージェル大量大人買い恋の矢
まだまだ練習中の身なので
無駄になってもいいように
安いのたくさん買いました星

そのうち高いのも使ってみよー晴れ

ベースとトップは名の知れた物を
使おうと心に決めてます音譜

photo:05



*ブルークロス キューティクルリムーバー
使った事ないからお試しで星

*セラミックプッシャー
かなり便利!
ルースキューティクルもりもり取れますグッド!

*キューティクルニッパー
もうちょい高いの買った方がよかったかな?
切れ味が微妙かも、、、

*シャイニージェルとジェルクリーナー
お試しで買ってみた~ラブラブ


親指に試してみたひらめき電球
photo:06



ツヤが見にくいけど別角度から撮ると
ピッカピカでビックリ叫びクラッカー
photo:07


わーお叫びラブラブ

さすがシャイニーさん恋の矢

ただ、テクスチャーが結構硬めで
今まで使ってたのがユルユルのだったから
慣れるまでちょっとやりにくい感があるネイル

でもサイドに流れにくいし
慣れればよさげリボン

今、グレースジェル?も気になってて
値段も主婦の見方って感じなので
試しに頼んでますくつ

ほんと私の凝り性呆れるよね汗
このまま行くとお金が持ちません汗

そろそろ購入ストップだな~パー


私は多趣味な女ですが
一体何を目指しているのだろうか、、、笑



iPhoneからの投稿