記事書いてる途中で全滅叫び
いい加減iPhone辞めたいガーン


娘ちゃんお陰様で熱が下がりまして
朝から元気っ子復活です恋の矢

元気すぎて母さんついていけないよあせる

薬も飲まず、病院も行かず、自然治癒でしたひらめき電球

風邪の症状がなにもなかったから
知恵熱かな~ぐらいなねひらめき電球

元気になってなによりでしたニコニコ
ただ今日は食欲があまりないみたいで
ちょっと心配シラー

お腹空いたら食べるんだろうけどねひらめき電球

**

昨日発熱で熟睡している娘の横で
ずーっと見たかった
ヘルタースケルター
見ました~キスマーク

全身整形とか気になるよねーラブラブ

感想は
過激は過激なんだけど
私が思ってたより過激ではなかったドキドキ
(どんなの想像してたんだよガーン笑)

桃井かおりさんさすがラブラブ!
って感じで、役にピッタリだと思ったドキドキ

そしてエリカ様の身体はとても
キレイだったドキドキ

一度は見たらいいよドキドキ

あんまり内容書いたら
みてない人つまんなくなるから
もう書きませーん叫び

まっ昼間から主婦が見るような
感じではない事は確かです得意げ


**

この間 楽天スーパーSALEで購入した
ネイルグッズがやっと届きました~ショック!

スーパーSALE初めて参戦したんだけど
まぁ安いこと!!

半額とか普通だもんね目

買ったのはネイルグッズなので
次の記事で書こうかしら恋の矢

シャイニージェルの感想もドキドキ


そうそう、、、
パパがね、ヘルタースケルターって
なかなか覚えられなくて、
ヘルススケーター
ヘルススケーター

って言ってくる叫び

おしい!!


iPhoneからの投稿
娘ちゃん昨日の夜中からまさかの発熱~汗

風邪の症状ないんだけどね~

早くなおれーショック!
熱って辛いよねダウン
ちょっと元気になってきた時♥
気持ち悪いぐらい笑ってる得意げ
photo:01



最近色々写メ撮ってたけど
記事書く気になれず、、、

たまっております、、、


最近の私の中での1番の事件はね、
ポマードか?!柔軟剤事件叫び

いつもはアロマリッチ使ってたんだけど
(ブラックかなりお気に入り♥)
浮気心が出てきて、、、
他にいい香りの柔軟剤ないかな~って
探していたのです。


そしてサンプルの香りをクンクンして
ん~とりあえず使ってみるか!
と思った柔軟剤。


洗濯が終わって干す時。

なんだか違和感を感じる、、、


(ん?おじさん?)

違和感を感じながらも干し終える。


深夜遅かったので就寝。


起きた。


部屋中がね、
めーっちゃおじさん臭∑(゚Д゚)笑



ポマード?なんだ?!
おじさんの整髪料の香りそのものが
部屋中に、、、((((;゚Д゚)))))))


なんやこれは、、、( ゚д゚)


もぉ~まさかのおやじ柔軟剤だったのしょぼん

信じられない、、、


パパにも、おじさんのニオイしない?

って聞いたら

俺から発してるニオイかと思って焦った叫び

とのことガーン


ほんとにおじさん整髪料の香りだったよ、、、

もう使いませんプンプン

結局アロマリッチに戻しましたとさキスマーク

浮気はいけないよ叫びひらめき電球


iPhoneからの投稿
今日もくたくた~DASH!

急遽車が使える事になって
とうほう公園~くもり

photo:01



photo:02



おやつ食べながら~
photo:03


最近コメッコにハマってる音譜
photo:04


昔より美味しくなった気がするよラブラブ

あなたが知るかもしれない世界
って番組やばー叫び

興味深い内容だメラメラ



iPhoneからの投稿