娘ちゃん昨日の夜中からまさかの発熱~汗

風邪の症状ないんだけどね~

早くなおれーショック!
熱って辛いよねダウン
ちょっと元気になってきた時♥
気持ち悪いぐらい笑ってる得意げ
photo:01



最近色々写メ撮ってたけど
記事書く気になれず、、、

たまっております、、、


最近の私の中での1番の事件はね、
ポマードか?!柔軟剤事件叫び

いつもはアロマリッチ使ってたんだけど
(ブラックかなりお気に入り♥)
浮気心が出てきて、、、
他にいい香りの柔軟剤ないかな~って
探していたのです。


そしてサンプルの香りをクンクンして
ん~とりあえず使ってみるか!
と思った柔軟剤。


洗濯が終わって干す時。

なんだか違和感を感じる、、、


(ん?おじさん?)

違和感を感じながらも干し終える。


深夜遅かったので就寝。


起きた。


部屋中がね、
めーっちゃおじさん臭∑(゚Д゚)笑



ポマード?なんだ?!
おじさんの整髪料の香りそのものが
部屋中に、、、((((;゚Д゚)))))))


なんやこれは、、、( ゚д゚)


もぉ~まさかのおやじ柔軟剤だったのしょぼん

信じられない、、、


パパにも、おじさんのニオイしない?

って聞いたら

俺から発してるニオイかと思って焦った叫び

とのことガーン


ほんとにおじさん整髪料の香りだったよ、、、

もう使いませんプンプン

結局アロマリッチに戻しましたとさキスマーク

浮気はいけないよ叫びひらめき電球


iPhoneからの投稿