娘ちゃん昨日の夜中からまさかの発熱~
風邪の症状ないんだけどね~
早くなおれー
熱って辛いよね
ちょっと元気になってきた時♥
気持ち悪いぐらい笑ってる
笑
最近色々写メ撮ってたけど
記事書く気になれず、、、
たまっております、、、
最近の私の中での1番の事件はね、
ポマードか?!柔軟剤事件
笑
いつもはアロマリッチ使ってたんだけど
(ブラックかなりお気に入り♥)
浮気心が出てきて、、、
他にいい香りの柔軟剤ないかな~って
探していたのです。
そしてサンプルの香りをクンクンして
ん~とりあえず使ってみるか!
と思った柔軟剤。
洗濯が終わって干す時。
なんだか違和感を感じる、、、
(ん?おじさん?)
違和感を感じながらも干し終える。
深夜遅かったので就寝。
起きた。
部屋中がね、
めーっちゃおじさん臭∑(゚Д゚)笑
ポマード?なんだ?!
おじさんの整髪料の香りそのものが
部屋中に、、、((((;゚Д゚)))))))
なんやこれは、、、( ゚д゚)
もぉ~まさかのおやじ柔軟剤だったの
信じられない、、、
パパにも、おじさんのニオイしない?
って聞いたら
俺から発してるニオイかと思って焦った
とのこと
笑
ほんとにおじさん整髪料の香りだったよ、、、
もう使いません
結局アロマリッチに戻しましたとさ
浮気はいけないよ
笑
iPhoneからの投稿

風邪の症状ないんだけどね~
早くなおれー

熱って辛いよね

ちょっと元気になってきた時♥
気持ち悪いぐらい笑ってる
笑最近色々写メ撮ってたけど
記事書く気になれず、、、
たまっております、、、
最近の私の中での1番の事件はね、
ポマードか?!柔軟剤事件
笑いつもはアロマリッチ使ってたんだけど
(ブラックかなりお気に入り♥)
浮気心が出てきて、、、
他にいい香りの柔軟剤ないかな~って
探していたのです。
そしてサンプルの香りをクンクンして
ん~とりあえず使ってみるか!
と思った柔軟剤。
洗濯が終わって干す時。
なんだか違和感を感じる、、、
(ん?おじさん?)
違和感を感じながらも干し終える。
深夜遅かったので就寝。
起きた。
部屋中がね、
めーっちゃおじさん臭∑(゚Д゚)笑
ポマード?なんだ?!
おじさんの整髪料の香りそのものが
部屋中に、、、((((;゚Д゚)))))))
なんやこれは、、、( ゚д゚)
もぉ~まさかのおやじ柔軟剤だったの

信じられない、、、
パパにも、おじさんのニオイしない?
って聞いたら
俺から発してるニオイかと思って焦った

とのこと
笑ほんとにおじさん整髪料の香りだったよ、、、
もう使いません

結局アロマリッチに戻しましたとさ

浮気はいけないよ

笑iPhoneからの投稿
