前回のジェル削ったりして
リペアNEWネイルです
単色で塗ったら全然色でなくて
厚塗りになってしまい
トップ塗ったら表面がボッコボコに
悲惨でした
カラージェルがよくなかったみたい
あとは私の技術が、、、
笑
お蔵入りかと思ったけど
マーブルとかにするなら使えるか
結局ボコボコが嫌だったので
オフせずにリペアしてみました!
初マーブル
ちょっと夏っぽい?
ヌード(肌色みたいなオレンジのような)
と
ホワイトのマーブルです
初めてにしてはいいんじゃない?
硬くて使いにくいと思った
シャイニージェルだけど、
慣れてきてとってもいい感じ
もうボコボコもしません
一件落着
**
今日は娘ちゃんのヤマハ教室見学です
楽しみだな~
風邪引いてるのがちょっとね、、、
他の子に移りませんように
咳しませんように、、、笑
マスク着用ですね
iPhoneからの投稿
リペアNEWネイルです

単色で塗ったら全然色でなくて
厚塗りになってしまい
トップ塗ったら表面がボッコボコに

悲惨でした

カラージェルがよくなかったみたい

あとは私の技術が、、、
笑お蔵入りかと思ったけど
マーブルとかにするなら使えるか

結局ボコボコが嫌だったので
オフせずにリペアしてみました!
初マーブル

ちょっと夏っぽい?

ヌード(肌色みたいなオレンジのような)
と
ホワイトのマーブルです

初めてにしてはいいんじゃない?
硬くて使いにくいと思った
シャイニージェルだけど、
慣れてきてとってもいい感じ

もうボコボコもしません

一件落着

**
今日は娘ちゃんのヤマハ教室見学です

楽しみだな~

風邪引いてるのがちょっとね、、、
他の子に移りませんように

咳しませんように、、、笑
マスク着用ですね

iPhoneからの投稿


