前回のジェル削ったりして
リペアNEWネイルです音譜

単色で塗ったら全然色でなくて
厚塗りになってしまい
トップ塗ったら表面がボッコボコに叫び
photo:01



悲惨でしたしょぼん
カラージェルがよくなかったみたいあせる
あとは私の技術が、、、かお

お蔵入りかと思ったけど
マーブルとかにするなら使えるかひらめき電球

結局ボコボコが嫌だったので
オフせずにリペアしてみました!

初マーブルクラッカー
photo:02



ちょっと夏っぽい?音譜
ヌード(肌色みたいなオレンジのような)

ホワイトのマーブルですひらめき電球

初めてにしてはいいんじゃない?

硬くて使いにくいと思った
シャイニージェルだけど、
慣れてきてとってもいい感じニコニコ

もうボコボコもしませんドキドキ
一件落着チョキ

**

今日は娘ちゃんのヤマハ教室見学ですラブラブ

楽しみだな~目
風邪引いてるのがちょっとね、、、
他の子に移りませんように汗
咳しませんように、、、笑


マスク着用ですねハートブレイク
photo:03











iPhoneからの投稿