ギャラクシーにかわるよードキドキ

やっとこの日がきたしょぼんクラッカー

2日前ぐらいから焦らされまくって
やっとこの日がきたしょぼんラブラブラブラブ
って感じ音譜

2日前にめーっちゃ意気込んで
docomoショップ行ったら

まさかのMNPの紙を家に置き去り、、、
ショボン´д` ;

としてたら

1日から5000円の商品券がつくと言われアップ

帰宅。

そしてそして

1万円キャッシュバックだと思ってたら
まさかの3万~3万5千円キャッシュバック
という情報を同級生より入手ラブラブ

あやサンキュードキドキ

なんかごちゃごちゃだけど、
とにかくやっとSoftBank脱出なの!!



さようなら!!


SoftBank自体は嫌いじゃなかったよグッド!
iPhoneもねグッド!

ただうちにPCが無いというのが
キツかったチョキ

店員さんはいつもいつも態度悪くて
あまり好きじゃなかったよチョキ


とにかくさようならパー
また会う日までパー


iPhoneの人!!
定期的にバックアップとらなきゃダメよキスマーク
バックアップさえとっておけば
怖いものなしだもんねチョキ



iPhoneからの投稿