ギャラクシーにかわるよー
やっとこの日がきた

2日前ぐらいから焦らされまくって
やっとこの日がきた


って感じ
2日前にめーっちゃ意気込んで
docomoショップ行ったら
まさかのMNPの紙を家に置き去り、、、
ショボン´д` ;
としてたら
1日から5000円の商品券がつくと言われ
帰宅。
そしてそして
1万円キャッシュバックだと思ってたら
まさかの3万~3万5千円キャッシュバック
という情報を同級生より入手
あやサンキュー
なんかごちゃごちゃだけど、
とにかくやっとSoftBank脱出なの
笑
さようなら
SoftBank自体は嫌いじゃなかったよ
iPhoneもね
ただうちにPCが無いというのが
キツかった
笑
店員さんはいつもいつも態度悪くて
あまり好きじゃなかったよ
笑
とにかくさようなら
また会う日まで
笑
iPhoneの人
定期的にバックアップとらなきゃダメよ
バックアップさえとっておけば
怖いものなしだもんね
iPhoneからの投稿

やっとこの日がきた


2日前ぐらいから焦らされまくって
やっとこの日がきた



って感じ

2日前にめーっちゃ意気込んで
docomoショップ行ったら
まさかのMNPの紙を家に置き去り、、、
ショボン´д` ;
としてたら
1日から5000円の商品券がつくと言われ

帰宅。
そしてそして
1万円キャッシュバックだと思ってたら
まさかの3万~3万5千円キャッシュバック
という情報を同級生より入手

あやサンキュー

なんかごちゃごちゃだけど、
とにかくやっとSoftBank脱出なの

笑
さようなら

SoftBank自体は嫌いじゃなかったよ

iPhoneもね

ただうちにPCが無いというのが
キツかった
笑店員さんはいつもいつも態度悪くて
あまり好きじゃなかったよ
笑とにかくさようなら

また会う日まで
笑iPhoneの人

定期的にバックアップとらなきゃダメよ

バックアップさえとっておけば
怖いものなしだもんね

iPhoneからの投稿