今日の旭川市32°もあったって本当?
そりゃ暑いはずだー
ババと娘と水浴びしにカムイの杜へ
お弁当持って行ってきました~
水着着て
水遊びパンツ履いて
可愛い~
去年は水遊びにハマってたけど、
今年は水遊びよりも遊具に夢中
成長したな~って感じです
去年は遊べる遊具なかったのに
今年は色んな遊具で遊べるのね
楽しそう
よく動くからブレブレ
今日のお弁当は
おかず担当→ババ
おにぎりその他 担当→ママでした
たくさんおかず詰めてくれて
どれも美味しかったー
今日は暑かったから
クルクルそうめん
持って行ったよん
つゆと薬味を持参
大好評でした
見た目も綺麗&可愛いし
暑い日にオススメです
写メ撮るの忘れてビデオカメラを写メ
笑
iPhoneからの投稿

そりゃ暑いはずだー

ババと娘と水浴びしにカムイの杜へ
お弁当持って行ってきました~

水着着て
水遊びパンツ履いて
可愛い~

去年は水遊びにハマってたけど、
今年は水遊びよりも遊具に夢中

成長したな~って感じです

去年は遊べる遊具なかったのに
今年は色んな遊具で遊べるのね

楽しそう

よく動くからブレブレ

今日のお弁当は
おかず担当→ババ

おにぎりその他 担当→ママでした

たくさんおかず詰めてくれて
どれも美味しかったー

今日は暑かったから
クルクルそうめん
持って行ったよん

つゆと薬味を持参

大好評でした

見た目も綺麗&可愛いし
暑い日にオススメです

写メ撮るの忘れてビデオカメラを写メ
笑iPhoneからの投稿



