今日の旭川市32°もあったって本当?あせる

そりゃ暑いはずだーショック!

ババと娘と水浴びしにカムイの杜へ
お弁当持って行ってきました~ラブラブ

photo:01



水着着て
水遊びパンツ履いて

可愛い~ニコニコ

去年は水遊びにハマってたけど、
今年は水遊びよりも遊具に夢中にひひ

成長したな~って感じですクラッカー

去年は遊べる遊具なかったのに
今年は色んな遊具で遊べるのね恋の矢

photo:02


楽しそうドキドキ

photo:03


よく動くからブレブレあせる


今日のお弁当は
おかず担当→ババラブラブ
おにぎりその他 担当→ママでしたおにぎり

たくさんおかず詰めてくれて
どれも美味しかったー音譜

今日は暑かったから
クルクルそうめん
持って行ったよん音譜
つゆと薬味を持参さくらんぼ

大好評でした恋の矢

見た目も綺麗&可愛いし
暑い日にオススメです!!
photo:04



写メ撮るの忘れてビデオカメラを写メ汗

iPhoneからの投稿