今日はパパを仕事場まで送ったので
車が使えるー
普段なかなか使えないから嬉しいなー
送った帰りに公園に寄ったよー
とうほう公園です
広々だし、
遊具も小さい子と大きい子用があるし
水遊びスペース?みたいなとこもあるし
結構気に入ってます
娘も喜んでました
今度はお弁当持っていこう

そういえば、、、
昨日ネイルオフしたんだけど、
ちょっと親指失敗
一部べりっとはがしてしまって
白くキズついた
後悔
慎重にやらなきゃね
次回は手を抜かないようにします
やっぱりネイルしてると
爪が薄くなっていく感じがするね
何日間か爪を休憩させてあげよーっと
iPhoneからの投稿
車が使えるー

普段なかなか使えないから嬉しいなー

送った帰りに公園に寄ったよー

とうほう公園です

広々だし、
遊具も小さい子と大きい子用があるし
水遊びスペース?みたいなとこもあるし
結構気に入ってます

娘も喜んでました

今度はお弁当持っていこう


そういえば、、、
昨日ネイルオフしたんだけど、
ちょっと親指失敗

一部べりっとはがしてしまって
白くキズついた

後悔

慎重にやらなきゃね

次回は手を抜かないようにします

やっぱりネイルしてると
爪が薄くなっていく感じがするね

何日間か爪を休憩させてあげよーっと

iPhoneからの投稿


