今日はパパを仕事場まで送ったので
車が使えるードキドキ

普段なかなか使えないから嬉しいなー音譜

送った帰りに公園に寄ったよーラブラブ

とうほう公園ですひらめき電球
photo:01


photo:02


photo:03



広々だし、
遊具も小さい子と大きい子用があるし
水遊びスペース?みたいなとこもあるし
結構気に入ってますラブラブ!


娘も喜んでましたドキドキ
今度はお弁当持っていこうにひひおにぎり



そういえば、、、
昨日ネイルオフしたんだけど、
ちょっと親指失敗汗

一部べりっとはがしてしまって
白くキズついたダウン
後悔ダウン

慎重にやらなきゃね汗
次回は手を抜かないようにしますしょぼん

やっぱりネイルしてると
爪が薄くなっていく感じがするね叫び

何日間か爪を休憩させてあげよーっとシラー



iPhoneからの投稿