今日の旭川晴れ30°近くあるみたい叫び
晴れてるのは嬉しいけど
30°までいかなくていいな~シラー

ホコリをかぶったエアコンを
サッと掃除して使ってみたひらめき電球

うん、臭くないグッド!



エアコンってちゃんと掃除しないと
臭くなっちゃうんだろうな~

気をつけようパー


日中に近所の公園へ
おにぎりとおやつ持っていったけど
暑くて暑くて
さすがの娘も途中から元気なくなってたよあせる

外で遊ぶなら夕方からですね汗

そんな娘ちゃん
今日はお昼寝に成功ラブラブ!

私が寝たふりしてたら
しばらく1人で遊んで、
私の横へきて寝てましたべーっだ!
photo:03


かわいいな~ドキドキ
行動一つ一つがかわいいな~ドキドキ

親バカ万歳得意げ



全然関係ないけど、、、

最近仲間入りしたベビーティアーズちゃんラブラブ
photo:02



ちいさい葉っぱとみずみずしいこの感じ!!

かわいすぎますDASH!恋の矢
この鉢植えもお気に入り恋の矢


iPhoneからの投稿