NEWネイルネイル
photo:01


夏っぽく、かつシンプルに音譜
白いいんだけどムラになってるーDASH!

ターコイズ色気に入ってますドキドキ




さてさて今日も快晴ー晴れ

パパの急な思いつきで
急遽ビックリマーク旭山動物園にピクニックにいってきましたーおにぎりソフトクリーム

まぁ、地元なんでね
いつでも行けるんだけど、
なかなか行かないよねシラー

1年ぶりの動物園でしたーにひひ

しかもお弁当作ってピクニックですクラッカー

photo:02



こんなこともあろうかと
大好きな楽天でレジャーシートと
三段ランチBOX!!
買っといてよかったーラブラブ!

娘の反応が楽しみで、連れて行った訳ですが

1番反応がよかったのは鳥類とペンギンペンギン
photo:03


photo:04




他はイマイチな反応かお
大きい動物は怖かったみたいねひらめき電球

来年になったらもっと楽しめるのかな?恋の矢


ママとしては動物園よりも
外でご飯を食べるって事が新鮮で
またやりたーいアップ
って感じですドキドキ

ゆったりした時間の流れがたまらないニコニコ
素敵な時間でしたクローバー

photo:05


photo:06



帰りはメガ盛りアイス食べてきたよソフトクリーム
photo:07



充実した休みでしたラブラブ



iPhoneからの投稿