NEWネイル

夏っぽく、かつシンプルに

白いいんだけどムラになってるー

ターコイズ色気に入ってます

さてさて今日も快晴ー

パパの急な思いつきで
急遽
旭山動物園にピクニックにいってきましたー

まぁ、地元なんでね
いつでも行けるんだけど、
なかなか行かないよね

1年ぶりの動物園でしたー

しかもお弁当作ってピクニックです

こんなこともあろうかと
大好きな楽天でレジャーシートと
三段ランチBOX

買っといてよかったー

娘の反応が楽しみで、連れて行った訳ですが
1番反応がよかったのは鳥類とペンギン
笑他はイマイチな反応

大きい動物は怖かったみたいね

来年になったらもっと楽しめるのかな?

ママとしては動物園よりも
外でご飯を食べるって事が新鮮で
またやりたーい

って感じです

ゆったりした時間の流れがたまらない

素敵な時間でした

帰りはメガ盛りアイス食べてきたよ

充実した休みでした

iPhoneからの投稿






