今日は雪ですね~[みんな:01]

娘氏の中耳炎治りました~[みんな:02][みんな:03]
よかった~[みんな:04]


最近つくづく思う事。
娘氏デカイ[みんな:05]

身長は生まれた時から[みんな:06]13cm伸び
体重は生まれた時から[みんな:07]4.6キロ増え
(体重増えすぎ?[みんな:08])

ご立派な身体になられました[みんな:09][みんな:10]

photo:01


デカイ[みんな:11][みんな:12]

最近の悩みは、どんどん薄毛に
なっている事。

女の子なのに[みんな:14]

円を描く様にキレイにハゲている[みんな:14]

早く生え揃うといいね[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿
娘氏。
実は
急性中耳炎になってます[みんな:01]


中耳炎って言ったら
痛くてギャン泣き[みんな:02]
だと思ったら、
そうではない。
熱も出ない[みんな:06]


痛くない中耳炎もあるみたい[みんな:03]


娘氏はまさにそれなんですが、
まさか中耳炎だとは思わず[みんな:04]

耳から耳垂れが出てきて
焦りました[みんな:05]


早く治るといいな~[みんな:07]


iPhoneからの投稿
ご無沙汰でーす[みんな:01]

18日で娘氏は100日を迎えたよ[みんな:07]
19日には写真を撮りに行って、
今日は我が家に初めて両親を呼んで
お食い初め
をしましたよ~[みんな:08]

昨日、娘氏が寝静まってから
(寝静まったの0時だよ[みんな:06])
煮物作りが始まり、
酢の物も作って一旦就寝[みんな:07]

今日は朝から鯛を探しに
ウエスタンへ車をぶっ飛ばし
見つけた目

あさりのお吸い物を作り、
赤飯を炊き、
私頑張ったよねメラメラ

煮物も赤飯も初めて作ったけど
バッチリ恋の矢
うまくいきましたよ~ナイフとフォーク

こんな感じで
photo:01


ケーキもあったよケーキ

やっぱり人が集まるのは
いいよね音譜
準備は大変だけど、
よかった~ラブラブ

またやりたいな~[みんな:08]

photo:02


成長したね[みんな:08]

iPhoneからの投稿