ネットで買った物が届いた[みんな:01]
photo:01


皮がベロンと剥がれると
話題になった角質ケア商品[みんな:02]

気になるよね[みんな:03][みんな:04]

さっそく今日やってみましょう[みんな:05]


普通に買ったら2000円ぐらいする[みんな:06]
ネット注文なら980円[みんな:07]
ラッキー[みんな:08]


iPhoneからの投稿

娘氏は12月10日で4ヶ月になった[みんな:01]

笑顔がステキな、まんまる顏[みんな:02]
photo:01



最近、人の顔をじーっと見たり
顔を触ってきたり
声を出して笑ったり
人間らしくなってきた[みんな:03]

昨日はイオンに行ったけど、
カートに座って、
お利口さんだった[みんな:04]
photo:03



初めてサブウェイに入った[みんな:05]
photo:02


野菜たっぷりで美味しかった[みんな:06]

一番人気の、エビアボカド[みんな:07]

ハマりそうです~[みんな:08]

そんな感じで、
平和な毎日[みんな:09]


iPhoneからの投稿
いや~毎日2時から古畑さんを見る[みんな:01][みんな:02]

のが日課です。

というか、
朝はまず、
イチオシモーニング
モーニングバード
はぐれ刑事

たまーに怪物くん


すくすく子育て
グレーテルのかまど
(金曜日だけ?[みんな:05])

お昼はヒルナンデスを見て、
1時半からは
花嫁のれん[みんな:03][みんな:04]

で、2時からは古畑さん


という訳なんですわ[みんな:06][みんな:07]

私テレビ見過ぎだろ[みんな:08]

主婦にしかできない事ー[みんな:09]


見てるって言っても、
常になんかしてるし、
娘氏を寝かしつけながら
横目で見ている。


という感じですがね[みんな:10]

最近、娘氏がお話しなくなって
ちょっと心配してたんですが、
2日前に絵本を読んであげたら
急にお話してくれるようになった[みんな:11][みんな:12]

それからは今日まで
しゃべりまくっている娘氏[みんな:13]

英語の様だ[みんな:14]

とっても可愛いんだけど、
声が低い気が、、、笑

最近あやしてるとケラケラ笑って
反応がたまんないよ[みんな:15][みんな:16]

photo:01



あいちゃんからもらったオモチャ[みんな:17]
気に入ってる様子[みんな:18]

子供の成長は早いなぁ[みんな:19]
早く薄毛じゃなくなればいいな~

photo:02


明らかに生まれた時の方が
濃かった、、、

ちゃんちゃん[みんな:20]
iPhoneからの投稿