娘氏は12月10日で4ヶ月になった[みんな:01]

笑顔がステキな、まんまる顏[みんな:02]
photo:01



最近、人の顔をじーっと見たり
顔を触ってきたり
声を出して笑ったり
人間らしくなってきた[みんな:03]

昨日はイオンに行ったけど、
カートに座って、
お利口さんだった[みんな:04]
photo:03



初めてサブウェイに入った[みんな:05]
photo:02


野菜たっぷりで美味しかった[みんな:06]

一番人気の、エビアボカド[みんな:07]

ハマりそうです~[みんな:08]

そんな感じで、
平和な毎日[みんな:09]


iPhoneからの投稿