4ヶ月娘氏は12月10日で4ヶ月になった笑顔がステキな、まんまる顏最近、人の顔をじーっと見たり顔を触ってきたり声を出して笑ったり人間らしくなってきた昨日はイオンに行ったけど、カートに座って、お利口さんだった初めてサブウェイに入った野菜たっぷりで美味しかった一番人気の、エビアボカドハマりそうです~そんな感じで、平和な毎日iPhoneからの投稿