あけましておめでとうございます鏡餅

毎年恒例
名寄で年越した~雪雪の結晶
激寒だし、旭川の二倍は雪
あったよ~[みんな:01]

今年も食べまくるぞ!!
って意気込んで行ったのに、
やられた[みんな:02]

娘氏。

四ヶ月にして結構な人見知り[みんな:03]

抱かれては泣いて、
顔みただけでも泣いて、、、


全然食べれなかった~あせる


ま、激太りした私には
ちょうど良かったかねひらめき電球


娘氏のお世話で終わった
大晦日でした[みんな:04]

ママって忙しいっす[みんな:05]

そして、これから旦那側の
じいちゃん家に行ってきますひらめき電球

大変だ~DASH!


皆さん今年もよろしくね~[みんな:06]
photo:01







iPhoneからの投稿
先ほど娘氏が初寝返りしました[みんな:01]
photo:01



昨日から横向きになったりしてて
できそうだな~と思ってたら
ついにできました[みんな:02]

4ヶ月と16日

やったね[みんな:03]



iPhoneからの投稿
夫が忘年会で当たった蟹[みんな:01]
photo:01


ズワイガニ
タラバガニ
毛がに
花咲がに
が入ってたー[みんな:02]


忘年会の前に、
何が当たったら嬉しい?[みんな:03]
って聞かれて

食べ物だったら蟹で~
物だったらTV[みんな:04][みんな:05]

と答えた私。


まさか本当に蟹が当たるとは[みんな:06]


でかした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

という訳で、おいしくいただきました[みんな:10]

ちょっと早いけどケーキも食べた[みんな:11]
photo:03


photo:02


うちのバーコード(頭)ちゃん[みんな:12]
photo:04




あ、足のパック、やるタイミングを
逃して、今やってます[みんな:13]
photo:05


液が入った靴下型ビニールを履いて
2時間放置[みんな:14]

数日後どんどん角質が取れるらしい[みんな:15]
お楽しみに~[みんな:16]

iPhoneからの投稿