夫が忘年会で当たった蟹[みんな:01]
photo:01


ズワイガニ
タラバガニ
毛がに
花咲がに
が入ってたー[みんな:02]


忘年会の前に、
何が当たったら嬉しい?[みんな:03]
って聞かれて

食べ物だったら蟹で~
物だったらTV[みんな:04][みんな:05]

と答えた私。


まさか本当に蟹が当たるとは[みんな:06]


でかした[みんな:07][みんな:08][みんな:09]

という訳で、おいしくいただきました[みんな:10]

ちょっと早いけどケーキも食べた[みんな:11]
photo:03


photo:02


うちのバーコード(頭)ちゃん[みんな:12]
photo:04




あ、足のパック、やるタイミングを
逃して、今やってます[みんな:13]
photo:05


液が入った靴下型ビニールを履いて
2時間放置[みんな:14]

数日後どんどん角質が取れるらしい[みんな:15]
お楽しみに~[みんな:16]

iPhoneからの投稿