あけましておめでとうございます鏡餅

毎年恒例
名寄で年越した~雪雪の結晶
激寒だし、旭川の二倍は雪
あったよ~[みんな:01]

今年も食べまくるぞ!!
って意気込んで行ったのに、
やられた[みんな:02]

娘氏。

四ヶ月にして結構な人見知り[みんな:03]

抱かれては泣いて、
顔みただけでも泣いて、、、


全然食べれなかった~あせる


ま、激太りした私には
ちょうど良かったかねひらめき電球


娘氏のお世話で終わった
大晦日でした[みんな:04]

ママって忙しいっす[みんな:05]

そして、これから旦那側の
じいちゃん家に行ってきますひらめき電球

大変だ~DASH!


皆さん今年もよろしくね~[みんな:06]
photo:01







iPhoneからの投稿