今日はパパのバースデーです
35歳、、、

なんせ私と12歳も離れてるもんで、
35歳か、、、
娘氏の為にも若いパパで
居てもらわなきゃね
笑
誕生日という事で、
昨日お寿司とケーキを食べたよ
サンミッシェルのレアチーズケーキ
初めてレアチーズケーキ頼んだ
あっさりしててなかなかいい

我が家のお誕生日ケーキは
サンミッシェル
って決めてるの
オススメだね
初めてみるBIGなケーキ
つぶらな瞳で火を見つめる
娘氏。そしてパパ
娘氏、髪の毛がハゲおやじさん
笑
パパの35年前はこんなんでした
たまんないね
私の赤ちゃんの時とは大違い
笑
可愛すぎ
娘氏よりも可愛い顔、、、笑
なんて言ったら娘氏可哀想だね
笑
失礼
一見私似の娘氏ですが、
隠れパパ似で、
よく見るとパパなんです
最近の娘氏は日々成長していて、
前以上に物を掴めるように
二重アゴもハンパない
笑
かなりのおデブさん
ミルクだから余計に太るんだろうね
そして、遊んでいると
声を出して笑うようになってきた
泣き方にもバリエーションがあって、
甘えて泣いてみたり
話しながら泣いてみたり
嘘泣きみたいな時もある
笑
面白い
もうすぐ3ヶ月
気づいたら娘氏の話に
切り替わってしまった
笑
パパおめでとう
笑
iPhoneからの投稿

35歳、、、


なんせ私と12歳も離れてるもんで、
35歳か、、、
娘氏の為にも若いパパで
居てもらわなきゃね
笑誕生日という事で、
昨日お寿司とケーキを食べたよ

サンミッシェルのレアチーズケーキ

初めてレアチーズケーキ頼んだ

あっさりしててなかなかいい


我が家のお誕生日ケーキは
サンミッシェル

って決めてるの

オススメだね

初めてみるBIGなケーキ

つぶらな瞳で火を見つめる
娘氏。そしてパパ

娘氏、髪の毛がハゲおやじさん
笑パパの35年前はこんなんでした

たまんないね

私の赤ちゃんの時とは大違い
笑可愛すぎ

娘氏よりも可愛い顔、、、笑
なんて言ったら娘氏可哀想だね
笑失礼

一見私似の娘氏ですが、
隠れパパ似で、
よく見るとパパなんです

最近の娘氏は日々成長していて、
前以上に物を掴めるように

二重アゴもハンパない
笑かなりのおデブさん

ミルクだから余計に太るんだろうね

そして、遊んでいると
声を出して笑うようになってきた

泣き方にもバリエーションがあって、
甘えて泣いてみたり
話しながら泣いてみたり
嘘泣きみたいな時もある
笑面白い

もうすぐ3ヶ月

気づいたら娘氏の話に
切り替わってしまった
笑パパおめでとう
笑iPhoneからの投稿





















