今日はパパのバースデーですケーキ
35歳、、、星あせる

なんせ私と12歳も離れてるもんで、
35歳か、、、


娘氏の為にも若いパパで
居てもらわなきゃねドキドキ

誕生日という事で、
昨日お寿司とケーキを食べたよドキドキ

photo:01


サンミッシェルのレアチーズケーキラブラブ!

初めてレアチーズケーキ頼んだ!!
あっさりしててなかなかいいキラキラキラキラ

我が家のお誕生日ケーキは
サンミッシェル!!
って決めてるの音譜


オススメだね音譜

初めてみるBIGなケーキキラキラ
つぶらな瞳で火を見つめる
娘氏。そしてパパ星
photo:02



娘氏、髪の毛がハゲおやじさんあせる

パパの35年前はこんなんでしたニコニコ
photo:03


photo:04


たまんないねラブラブ!
私の赤ちゃんの時とは大違い!!
可愛すぎ!!

娘氏よりも可愛い顔、、、笑
なんて言ったら娘氏可哀想だねあせる
失礼汗

一見私似の娘氏ですが、
隠れパパ似で、
よく見るとパパなんです目


最近の娘氏は日々成長していて、
前以上に物を掴めるようにドキドキ

二重アゴもハンパない!!
かなりのおデブさんあせる
ミルクだから余計に太るんだろうね汗

そして、遊んでいると
声を出して笑うようになってきた恋の矢

泣き方にもバリエーションがあって、
甘えて泣いてみたり
話しながら泣いてみたり
嘘泣きみたいな時もある得意げ

面白いにひひ

もうすぐ3ヶ月ドキドキ


気づいたら娘氏の話に
切り替わってしまったあせる

パパおめでとう!!

iPhoneからの投稿

5時から起きてるー。

眠いー。

洗濯2回もして
お弁当作って
朝ごはんの支度ダウン

すっかりオカンだわ。

かお

まだ23なのにショック!

photo:01



娘氏はどんどん眉毛が
濃くなり、アゴはポヨンポヨンの
二重アゴ叫び

寝顔と起きた時の顔に
かなりのキャップがかお

目閉じてると、目大っきいのかな?ドキドキ

って思わせといて
実はかなりつぶらな瞳!!

くそっDASH!
私に似たか、、、。


でも目の形はパパ。

パパは目大っきいのにー


目が小さいのは仕方ない。
どうにか二重にだけはなってくれしょぼん

たまに二重になるんだけど
パパみたいな二重になってね虹

母の願いしょぼんキラキラ

でも笑顔がチャーミングな娘氏恋の矢
癒しだ恋の矢

最近、あいちゃんにもらった
photo:02


の色違いのオモチャを
握れるようになりましたドキドキ
そして、

舐めている!!

成長したキラキラ


機嫌のいい時はお話もします星
ウック
アウアウー
とかニコニコ

この間は

アッフルフェッフォー

と、何かの呪文?を言っていた!!

パパ死ね!!

と言ったらしいあせる

パパがそう言っていた汗

うん。残念!!


あとはねー、外側に向けて
抱っこされるのがいいみたいで、
普通に抱くと泣くのに
外側抱っこした途端にニッコニコ叫び

って事が多々ありますガーン

そして、遊び飲みが始まった叫び
かもしれないあせる


途中でミルクを残す!!
飲んでる途中に笑ってみたり
キョロキョロしたりして
ミルクを残す汗

でもちょっとしたらまた欲しがるあせる

始まったね汗

成長してる証拠なんだけど、
手間が増えたあせる

可愛いけどねニコニコ


みんなに会いたいよ~恋の矢
ビールだ!!

今の私のささやかな夢

泥酔してみたい。



iPhoneからの投稿
娘氏はどんどん眉毛が
生えてきましたかお
photo:01


ドーナツ作りましたひらめき電球
フェルトのおもちゃニコニコ

そして今、モンキーパンツジーンズ
作ってますワンピース帽子

photo:02


出来上がりはこんな感じに
なる予定ドキドキ
photo:03



楽しいな~ラブラブ

iPhoneからの投稿