今日はパパのバースデーですケーキ
35歳、、、星あせる

なんせ私と12歳も離れてるもんで、
35歳か、、、


娘氏の為にも若いパパで
居てもらわなきゃねドキドキ

誕生日という事で、
昨日お寿司とケーキを食べたよドキドキ

photo:01


サンミッシェルのレアチーズケーキラブラブ!

初めてレアチーズケーキ頼んだ!!
あっさりしててなかなかいいキラキラキラキラ

我が家のお誕生日ケーキは
サンミッシェル!!
って決めてるの音譜


オススメだね音譜

初めてみるBIGなケーキキラキラ
つぶらな瞳で火を見つめる
娘氏。そしてパパ星
photo:02



娘氏、髪の毛がハゲおやじさんあせる

パパの35年前はこんなんでしたニコニコ
photo:03


photo:04


たまんないねラブラブ!
私の赤ちゃんの時とは大違い!!
可愛すぎ!!

娘氏よりも可愛い顔、、、笑
なんて言ったら娘氏可哀想だねあせる
失礼汗

一見私似の娘氏ですが、
隠れパパ似で、
よく見るとパパなんです目


最近の娘氏は日々成長していて、
前以上に物を掴めるようにドキドキ

二重アゴもハンパない!!
かなりのおデブさんあせる
ミルクだから余計に太るんだろうね汗

そして、遊んでいると
声を出して笑うようになってきた恋の矢

泣き方にもバリエーションがあって、
甘えて泣いてみたり
話しながら泣いてみたり
嘘泣きみたいな時もある得意げ

面白いにひひ

もうすぐ3ヶ月ドキドキ


気づいたら娘氏の話に
切り替わってしまったあせる

パパおめでとう!!

iPhoneからの投稿