mama home -13ページ目
もう早、雪虫発見


雪か~
嫌だな~
寒いな~
ベロベロばあ~

笑。
今日はたくさんの海老さん達が
犠牲になりました、、、
エビチリ~

もうクックドゥには頼らない

笑
簡単にできました

みんなヒグマの飲み会ですかー?
いいなぁ~

iPhoneからの投稿
抱っこ紐してお出かけ

永山のパンドールでパン

ここのパン大好き

ピザも美味しい

しまむらも行けたし、
100均も行けた

抱っこ紐って便利だ

移動中も爆睡でしたが、
帰ってきてからも爆睡の娘氏。
靴下半分脱げてるし

笑
日に日に可愛く感じる

親バカ~
あ

お知り合いの赤ちゃん生まれたよ

週末会いに行ってきます

iPhoneからの投稿

