娘氏。
実は
急性中耳炎になってます[みんな:01]


中耳炎って言ったら
痛くてギャン泣き[みんな:02]
だと思ったら、
そうではない。
熱も出ない[みんな:06]


痛くない中耳炎もあるみたい[みんな:03]


娘氏はまさにそれなんですが、
まさか中耳炎だとは思わず[みんな:04]

耳から耳垂れが出てきて
焦りました[みんな:05]


早く治るといいな~[みんな:07]


iPhoneからの投稿