ご無沙汰でーす[みんな:01]

18日で娘氏は100日を迎えたよ[みんな:07]
19日には写真を撮りに行って、
今日は我が家に初めて両親を呼んで
お食い初め
をしましたよ~[みんな:08]

昨日、娘氏が寝静まってから
(寝静まったの0時だよ[みんな:06])
煮物作りが始まり、
酢の物も作って一旦就寝[みんな:07]

今日は朝から鯛を探しに
ウエスタンへ車をぶっ飛ばし
見つけた目

あさりのお吸い物を作り、
赤飯を炊き、
私頑張ったよねメラメラ

煮物も赤飯も初めて作ったけど
バッチリ恋の矢
うまくいきましたよ~ナイフとフォーク

こんな感じで
photo:01


ケーキもあったよケーキ

やっぱり人が集まるのは
いいよね音譜
準備は大変だけど、
よかった~ラブラブ

またやりたいな~[みんな:08]

photo:02


成長したね[みんな:08]

iPhoneからの投稿