今日は雪ですね~[みんな:01]

娘氏の中耳炎治りました~[みんな:02][みんな:03]
よかった~[みんな:04]


最近つくづく思う事。
娘氏デカイ[みんな:05]

身長は生まれた時から[みんな:06]13cm伸び
体重は生まれた時から[みんな:07]4.6キロ増え
(体重増えすぎ?[みんな:08])

ご立派な身体になられました[みんな:09][みんな:10]

photo:01


デカイ[みんな:11][みんな:12]

最近の悩みは、どんどん薄毛に
なっている事。

女の子なのに[みんな:14]

円を描く様にキレイにハゲている[みんな:14]

早く生え揃うといいね[みんな:15][みんな:16]


iPhoneからの投稿