はじめまして。

 

南海本線 住吉大社駅より徒歩5分

阪堺電車上町線・阪堺線 住吉駅より徒歩5分

地下鉄四ツ橋線 玉出駅より徒歩15分

 

ふんわり優しい絹どけ食感ハート

そんなシフォンケーキ教室を開講予定の

yummy yummy (ヤミーヤミー)の

トコ、こと水越登喜子と申します。

 

 

はじめてシフォンケーキを焼こうと思う方に向けて書いた記事を下記にまとめました。良ければご覧くださいね。

 

 
 
 
 
 

 

シフォンケーキは、初心者でも簡単に作れます!

 

少しのポイントをしっかり守っていただければ、ふわんふわんのシフォンケーキを焼くことができますよ。

 

 

思わず頬ずりしたくなる♡

そんな絹どけシフォンケーキを是非一緒に焼きましょう!お会いできる日を楽しみにしています!

 

 

{46241E02-F496-4662-9EF7-14944FBCC998}

 

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
 むらさき音符シフォンケーキ教室 
yummy yummyのページむらさき音符

 

 

 

日常のことなんかも時々載せていきたいな♪ 
お気軽にフォロー、コメント、よろしくお願いします

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

むらさき音符Instagramやってますむらさき音符
{7CC5F821-E49B-49D6-9D9B-BE592F98D504}
 
fuwa_chiffon (シフォン専用アカウント)
 
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 
むらさき音符LINE @はじめました!むらさき音符
教室開講の際には
優先的にこちらからお知らせします!
お得なモニター情報も配信しますキラキラ
友だち追加
{E895AFD0-C6A6-4F9B-85AD-50D85A0B74D8}
My ID: @zfj0725g