光る君へにはまった母が大人買いしたもの | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート

 



大河ドラマ好きの長女。



『光る君へ』も毎週楽しみに観てます照れ



今回のNHKかなり攻めてて、子供と観るには気まずいシーンがちょくちょくあるのが困るんだけど笑い泣き



『うわー、きもー』って子供は大騒ぎしてるアセアセ




光る君へは源氏物語を書いた紫式部の話。



源氏物語読んでみたいという娘のために母がとあるマンガを大人買いしてた笑い



『源氏物語のマンガ知ってる?私も読みたいなと思って』って届いたのがこれ。



あさきゆめみし




うわー

めっちゃ懐かしい



中学生のころすごい流行ってて、友達に借りて読んでました。




中古本だけどとってもキレイでしたルンルン







でも、これ子供読んで大丈夫なやつ?

刺激強すぎない?



ちょっと心配になってきた。



まずは私読んでみよ。

しばらくはまっちゃいそうです照れ