神田さんおかえりなさい! | 【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

【脱モラ夫】2児シンママナースの本音と節約ライフ

モラハラ夫に耐えかねて、専業主婦からシンママナースに。
7歳10歳の女の子2人のママです。
日々の節約やお得情報、子供との生活のドタバタなどをつぶやきます。

 

 

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

​6歳、10歳の女の子がいる

シンママナースのママナスですニコニコ

 
離婚してから一念発起して
看護師になりました桜
 

養育費なしで大変だけど、

子供に我慢ばっかりはさせたくない!!

 

日々の節約やお得情報、子育てのことを

メインにつぶやきますスター

 
 

フォローしてね

 

 

 

 

 

いつも、いいねやコメント

ありがとうございます飛び出すハート




今日の朝ごはんは長女の担当。


焼き鮭のマヨ焼き。





いい匂いだったんだけど、びっくりするくらい硬かったびっくり



焼き鮭をさらにレンジで5分加熱したらしい

そりゃ硬くなるわ笑


でもおいしかったよ。

ごちそうさまでした照れ






旅行好きなので土曜日の朝は、旅サラダを見てます。


今日は瀬戸内海の豊島(てしま)。

アートの島でステキな空間がたくさんでした。


いつかこういうところも行ってみたいな。



で、びっくりしたのが


神田正輝さんが復帰してた!!


笑顔も見られてよかったー。



無理のないように続けてくれると嬉しいなウインク




豊島で調べたらステキな泊まれる古民家が出てきました。

こういうところで数日のーんびりしたい爆笑流れ星







お買い物マラソンもうすぐ終了/

イベントバナー

 




おうちで洗えて、キレイめにもカジュアルにも使える便利なスーツルンルン


30%クーポンもうすぐ終わり

14190円9933円

>>ここからクーポンゲット





マフラー付きのシンプルなダウンジャケットが格安コインたち

売り切れカラーも出てきてるけど、まだ在庫ありキラキラ


 限定クーポンまだあり!

15960円2995円

 >>在庫状況今すぐチェック!




下半身が冷えるのって耐えられないからあったか防災用ボトムス愛用してます。

これは着丈とサイズが選べて安心照れ


 最高70%OFFクーポンあり!

\1点でも3980円1890円

>>裏起毛でぬくぬく体験してみる