(゚Д゚;≡゚Д゚;)アワワ | Toyo☆World

Toyo☆World

日常の楽しいことや不憫なこと・・・
人の不幸は蜜の味?的な
とにかく何でもありのTOYOワールドです。

ジムに行ってー
その帰りに歯医者に行ってー、
そしてスーパーに寄ってから帰ってきました。

そして慌ててライフとアイランドの収穫して忙しい主婦の時間に突入。

そのまま着替えもしないで夕飯の支度をして丁度終わった頃にパパンが帰宅。

パパン、キッチンに今日のおかずはなんだろう?と見に来たのか・・・

そしたら急に笑い出す( ̄∇ ̄;)

そんな笑い出すようなおかずじゃありませんが?



パパン:おまえさ、今日出かけた?

ママン: うんジムと歯医者と買い物に行ったよ。

パパン:その恰好で行ったんだ?

ママン:えっなんで、似合わない?この服・・・

パパン:いや、そういう問題じゃない。ただ裏返しなだけ・・・(:;;::.;◎:;艸:;◎:.;:;;:)ブーー!!

ママン:工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


ジムで着替えてから、ずっとこのまま上着を裏返しに着たままでした。

サイドとネックにでかいタグが付いたままヽ(;´Д`)ノあぅ

それも、サイドにはご丁寧にLサイズ表示( どばっと涙 )

歯医者の先生、気がつかなかったかなー?

気がついても、見て見ぬふりだったとか?

その歯医者では、いろいろやらかしているからな(涙目)
極めつけはこれ→

もし気が付いていたら、奥様と大笑いしているに違いない・・・はぅ

この歯医者の先生とは長い付き合いです。
まだ長女が幼稚園の頃にその園のかかりつけの歯医者さんでした。

その頃まだ若かった先生は、幼稚園の先生と恋に落ちましたwww

その後二人はめでたく結婚して、なじみのこの場所に歯医者を開き、
私も子どももそれからの付き合いです。

ここの所歯がめっきり弱くなって、一年位通ってます。
こっち直したら、あっちが痛い・・・
どんだけ歯医者に投資しているんだって感じなの(涙目)

ああ、来週また行くから恐る恐る聞いてみようかな。

あんなことこんなこと も、言っちゃったママンですから、

なんでもありです!!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!